「2020ミス・スプラナショナルジャパン関東大会」ファイナリストにも選ばれた美貌と、均整のとれたメリハリボディーを武器にグラビアアイドルとして活躍中の浅海ゆづきが12月11日、都内で写真集「yuzuki」(彩文館出版)とイメージDVD「Deep」(エスデジタル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。
初写真集に感動「写真も1枚1枚きれい」
自身初となる紙の写真集を手にした心境を尋ねられた浅海は「感動のひと言でした! しかも、予想していたよりもしっかりしていて、写真も1枚1枚きれいで感無量です」と目を輝かせる。
胸のアップとお尻のアップの写真をお気に入りに挙げると「お風呂で撮った実寸大以上の胸とお尻です」とにっこり。お尻の写真は自ら掲載を希望したそうで「“おしりそだてやさん”を名乗らせていただいているので、このお尻を使わなかったらうそだなと思ったので、使っていただけて光栄です」と声を弾ませた。
「官能的な表情を見て」
他の収録カットについては、「朝ベッドのカットがあるんですけど、そこで上を脱いで初めての手ブラに挑戦しました。そこが官能的な表情も魅力だと思うので、そこも見ていただけたらなと思います。あとはお風呂を二つやりまして、ヌーディーな感じの水着で撮影したんですけど、濡れて火照っている表情だったりを見ていただけたらなと思います」と紹介。
そんな写真集に自己採点をお願いされると「一緒に撮影に来ていただいた皆さん、彩文館さんのみんなの気持ちを乗せて100点満点をつけたいと思います」と自信をのぞかせた。