“日本一エロ過ぎるグラビアアイドル”の異名を持つ森咲智美が、12月24日にPECHE監修 森咲智美写真集「LOVE ART」をデジタル限定でリリース。このほど、森咲からコメントが到着した。
同写真集は、11月11日に発売された雑誌「PECHE 005」の中の大特集<LOVE ART>の特別バージョンとして写真集用に特別に撮り下ろされた作品。「儚く麗しい愛の物語」というテーマを基に、唯一無二のビジュアルにこだわる女性誌「PECHE」が監修し、妖艶な魅力だけでは終わらない森咲の新たな可能性を開拓した。
男女問わずときめく作品に
美しい官能の世界に溶け込んだ、麗しくて色っぽい森咲が堪能できるもので、男性ファンはもちろん、女性から見てもときめきがあふれる作品となっている。
リリースに際し、森咲は「おしゃれだけどセクシーだと思っていただけるように、衣装やメイクが主張される表情&ポージングを意識しました。なので、いつもの写真集とは違うものが出来上がりました!『PECHEの世界観×森咲智美』で新しいグラビアが発見できたと自負しております。刺激的な色っぽかわいいがいっぱいいっぱい詰まっているので、楽しんで見てくださいねっ」とコメント。
また、お気に入りカットについて「全部!って言わせてくださいー!どのカットもかわいいが詰まっててたまらん!」と自画自賛。その中でも特にお気に入りなのは「スタッフの皆様と試行錯誤したリボン×リボン×リボンにしようかな。胸にリボンを巻き付けて、髪にもたくさんのリボンを着けて、本当にかわいかったです!」と明かす。
全てが新鮮な撮影でした
さらに「胸はリボンだけで隠さなくてはいけなかったので、普段のグラビアでやったら結構な露出のはずが、ポージングもポップで、かわい過ぎる仕上がりになりました!かと思いきや、ピンクのライティングに、誘惑するようなポーズのギャップも楽しんで見てもらえたらうれしいです!」とアピール。
その他のカットについても「シックな真っ赤なトップスに、モードなヘアアレンジをしたりと、PECHEの雰囲気の中にもパンチがあって、キュンとしました! なのにお尻にフォーク刺してみたり、“PECHE”ならではの桃を食べてみたり…全てが新鮮な撮影でした」とお気に入りポイントを紹介した。