「サウナ」をテーマに三四郎・小宮、アルコ&ピース・酒井らが熱いプレゼン対決<褒めゴロ試合>
TVerオリジナルバラエティ「褒めゴロ試合」(隔週土曜朝10:00〜レギュラー配信)の、「サウナ」をテーマにした第3回目の配信が2月11日よりスタート。ゲストとして三四郎・小宮浩信、アルコ&ピース・酒井健太、園都、ととのえ親方が登場する。
「褒めゴロ試合」とは?
民放公式テレビ配信サービス・TVerにて、佐久間宣行プロデュースの完全オリジナルバラエティ番組として1月14日よりスタート。この番組のテーマは、とにかく褒めること。単に褒めるだけでなく、相手よりも上手く褒めなければならないという、褒めるトークバトル=「褒めゴロ試合」。そして番組MCを務めるさらば青春の光・森田哲矢と若槻千夏の2人がジャッジし、最も上手に褒めることができた「褒め王」を決定する。
「水風呂には向こう側がある」と名言が飛び出す
今回配信される第3回は、サウナ愛溢れるゲストが「サウナ」をテーマに、熱きプレゼンを繰り広げる。
冒頭の挨拶では、サウナグラドルとしても活躍する園から「私たち3人は(園、ととのえ親方、酒井)はサフレ(サウナフレンド=サウナ友達)なんですよ」と明かされた小宮が「これ(この番組)をきっかけに仲間に入れて欲しい」と懇願する場面もあり、その後はサウナ愛が溢れるトークが展開。
水風呂が苦手という森田や、まだ入ったことがないという若槻に対し、日本各地の有名なサウナをプロデュースしているととのえ親方からは「水風呂には向こう側がある」と名言が飛び出す。
この他、日本全国のオススメのサウナ施設についてはもちろん、“ととのう”という言葉の生みの親についての話など、白熱の褒めちぎりバトルが展開される。