グラビアアイドル・橘舞が、2月10日発売の「ヤングアニマル」4号(白泉社)に、「ミスFLASH2023グランプリ」の3人(橘舞、弓川いち華、井上晴菜)でグラビアに登場している。
わずか3カ月で受賞
クリエーターのマネジャーとして会社に勤めていたが退職し、2022年4月に芸能活動を開始した橘。7月には「ミスヤングアニマル2022」審査員特別賞を受賞し、11月に「ヤングアニマル」で初単独グラビアが掲載。さらに、翌年1月17日に「ミスFLASH2023」グランプリにも輝くなど、破竹の勢いで快進撃を続けている。
今回は、「ミスFLASH2023」グランプリ3人で「ヤングアニマル」誌に乗り込み、グラビアを披露。「ヤングアニマル」へのがい旋となる橘は、バレエ歴16年を生かしたY字バランスや女子校で磨かれたお嬢様Fカップバストを披露している。
また、橘舞公式YouTubeチャンネル「MAI channelでは、グラビア撮影時のオフショットムービーを公開中。
橘舞メッセージ
「ミスヤングアニマル」で審査員特別賞をいただき、初のソログラビアを掲載いただいた「ヤングアニマル」さんに、「ミスFLASH2023」グランプリを獲って戻ってこれました。ファンの皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!
今回は、「ミスFLASH2023」グランプリ3人での登場です。こうやって出版社の垣根を越えて、3人の活動ができて、本当にうれしいです!
好きなカットは、自分でツインテールにしているカットです。普段、こんなに高い位置のツインテールはしないので、新しい自分を発見できた気がします(笑)。ぜひ誌面でご覧ください。