グラビアアイドルの紫月ななが、最新イメージDVD「ナナイロデイズ」(スパイスビジュアル)を発売。4月9日に都内でリリースイベントを実施した。
Gカップの現役介護職員
2022年末にグラビアデビューを果たし、早くも2枚目のイメージDVDリリースとなる紫月。照れた笑顔がかわいいベビーフェイスとGカップボディー、そして現役の介護職員とあって「ファンの人も含めて、よく『お世話してほしい』って言われます」と、グラビアファンからのラブコールを一身に受けており、“癒しの介護天使”と呼ぶ人も。
グラビアをしていることは友人たちにも知れ渡っているようで「よくサンプル動画を見たと言われます」とのこと。そして「すごく親の気持ちで見ているって言われます」と、温かく彼女の活動を見守られていることを明かした。
コスプレイヤーでもある彼女の個人サークル名である「ナナイロデイズ」というタイトルが付けられた本作。撮影は2022年12月に鹿児島・宮古島で行ったとのこと。だが「暖かい場所だと聞いたんですけど、私が行った時はすっごく天気が悪くて、めちゃくちゃ寒かったです」と、宮古島感はゼロだったと振り返る。
作品の内容については「私が看護学生の役で、患者さんが退院した後に、ちょっと…って感じですね」と照れた表情で設定を紹介。さらに、お気に入りは「まだ余裕でいけると思ってうれしくなりました」と学生服のシーンを挙げた。
他にもナース服姿を披露しているが「これが看病する感じで…いろいろ触りました」と、顔を真っ赤にして照れた表情を浮かべる。パッケージでは大胆なV字の変形水着姿を披露しているが、「これは、どんなシーンだったかな……」と照れ笑い。かなり恥ずかしいようで、作品の質問をするたびにだんだんと声が小さくなっていった。
「選手のお尻がいいんです!」
そんな彼女がハマっているのはボートレース。魅力を尋ねると「会場に行くと分かるんですけど、モーター音、水しぶき、選手のお尻とか、全部がすごくいいんです!」と、それまでと打って変わってじょう舌に。
ちなみに勝敗については「勝たないんですよ。トントンなんです。でも、この間は3万円くらい勝ちました」と笑顔を見せた。埼玉県出身ということもあって「戸田(ボートレース場)はマイホームです」とのこと。
好きなことを仕事に結び付けたいようで、「ボートレース関係のお仕事をやってみたいです。グラビア関係の方もボートレースのお仕事をされていますが、負けない!って気持ちなんですよ。ボートレースが好きという気持ちでは負けられないです」と、この日一番の力強い言葉でアピールした。
◆取材・文=栗原祥光