「まっすーと徒党組んで僕を敵にするの早かったですよね?(笑)」
――このインタビューでも皆さんの仲の良さが伝わってきますが、お互いにどのような印象を抱いていますか?また、バトルの中で「この人のここ強そうだな!」という点があれば教えてください。
宮野: 結構弱い3人なので…(笑)。僕らはいつも順位が下の方なんですよ。でも、風花ちゃんはビリにはなっていないので、運が強そうだなって思います(笑)。
小芝:宮野さんは、ミニゲームなどでのまっすーさんとの絡みが強すぎます(笑)。本当に親友みたいです。
盛山:まっすーと徒党組んで僕を敵にするの早かったですよね?(笑)
宮野:不思議と関係が出来上がるのが早かったです。心地いいですね(笑)。
小芝:盛山さんは、高級食材に安めの値段を付けちゃう(笑)。
盛山:本当にそうです。僕は地元のツレから「お前、ロイヤルホストでやってるん?」って連絡が来ました(笑)。ファミレスレベルの感じでやってしまっているみたいで…(笑)。僕が思っている3倍くらいの値段を付けたら、いい感じになるかもしれないです。
――値段を予想するのが得意なジャンルの料理は何ですか?
盛山:僕は「鳥貴族」だったら絶対に負けないです。
宮野:そりゃあそうでしょ!(笑)
盛山:(笑)。イタリアンやフレンチは全然分からないので、和食の方がまだリラックスした気持ちでできますね。
宮野&小芝:同じ気持ちです(笑)。
小芝:和食以外は、メニューに書いてある料理名が分からなさ過ぎて、どんな料理か想像できないし、使用されている食材も分からないんですよ。
宮野:今日は中華料理店でのバトルだったんですけど、難し過ぎました。