新人グラビアアイドル・藤原なみが、2枚目のイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売。5月4日、都内でリリースイベントを実施した。
初めての泡ブラに「すごい技術だな」と感心
2022年後半に「夢をかなえたい」と滋賀県から単身上京しグラビアデビューを果たした藤原なみ。大きな瞳と清楚な雰囲気ながら、身長157cmと小柄ながら、スリーサイズが上からB90cm、W58cm、H92cmのIカップ極上ボディーで、グラビアファンから注目を集めている。
「夢がかなうか分からないですけど、なんか楽しいです。充実しているな、っていうのがあります」と、おっとりとした口調で語ると、かなえたい夢として「『グラビアアイドルと言ったら藤原なみ』と言われるようになりたいです」と、秘めたる胸のうちを告白した。
2作目は、竹書房の新人シリーズ「ミルキー・グラマー」。撮影は沖縄・宮古島で1月中旬に行った。「服を着ている時はちょうど良かったんですけど、水着になると寒くて鳥肌が立っていました」と撮影時の苦労を明かした。
設定は先輩との恋物語。「でも、回想シーンでは学校の先生とお付き合いしたことがある、という場面もあります」と、恋多き少女を熱演。「好きなシーンはバトミントンをしながら飛び跳ねたりしているところです。もともとテニス部だったので」と運動神経の良さをアピール。
イメージDVDでは定番といえるダンスシーンにも初挑戦したが、「動きがきつくて、ずっと胃がキリキリしていました」と振り返る。実はこのシーンでデザインニップレスに初挑戦したことを告白。付けた感想を問われると「一番恥ずかしかったです。水着はいまだ押さえられている感があるんですけれ、これはもう…。なんというか、全く押さえられている感じがしなくて、裸で踊っているのかなって思いました」と、顔を赤らめながら語った。
さらに泡ブラにも初挑戦。「メークさんたちが頑張ってビックリするくらいに泡立ててくれて。なんか全然消えもしないので、すごい技術だなと思いました」と、恥ずかしさなどより技術力に興味を抱いた模様。
他にも大胆にカットされたY字のハイレグ姿を披露するなど、露出度は大幅アップ。「Yは初めてだったので恥ずかしくて。なんか着てないって思っちゃいました(笑)」と白い歯を見せた。
「1作目はせりふを覚えるのに必死だったんですけど、今回は気持ちを込めたというか、1作目よりはちゃんとできたかなって思います」と、演技面でも成長をしているとのこと。最近ではYoutube内でドラマにも出演したそうで、着実に夢に近づいていることを明らかにした。
唯一の友達は幼なじみと告白
そんな藤原だが、1作目のイベントで友人がいないと語り報道陣を驚かせた。だが「1作目のインタビューの時、友達はいないと言っちゃったんですけど、実は一人いて。幼なじみなんですけど」と、唯一の友人がいたことを告白。
グラビアアイドルになり、幼なじみの反応を尋ねると「その子が私のSNSをチェックしていて、ちょこちょこ連絡くれるんです」と、気にかけられている様子。その内容を尋ねると「『あんたすごいよ』って言われました」と、SNSで披露する大胆な姿に驚かれていると笑いながら語った。
◆取材・文=栗原祥光