グラドル青山泰菜、“ほぼひも”の下着姿でM字開脚…露出度抜群のコスチュームできわどいポーズ連発
グラビアアイドルの青山泰菜が、1stイメージDVD「好きになってな」(竹書房)を発売した。
泡ブラ&泡ショーツで悩殺
本作は、「ミスFLASH2023」ファイナリストに選出された実績を持つ、身長158cm、スリーサイズは上からB86cm・W62cm・H88cmの美ボディーが魅力のグラドル・青山の1stイメージDVD。
車中のシーンでは、「こういうの好きなの、知ってましたよ」と言い、布面積の極めて小さいひも状のランジェリー姿を披露。倒したシートの上で仰向けになると、“M字開脚”をし、Vラインの食い込みを見せつける。
バスルームでは、ヌーディーな肌色のビキニ姿に。全身泡まみれになると、水着と肌の境界線が曖昧になって一瞬、裸のように見える。
そこから濃厚な絡みを思わせるしぐさが続くと、いつの間にか水着がなくなり、泡だけでバストとアンダー部分を隠している状態に。そんな際どい“泡ブラ”“泡ショーツ”姿で大きく股を広げて、「ダメ…!」と熱い吐息を漏らしていた。
ロデオマシンで桃尻が波打つ
さらに、バンドゥビキニ姿でロデオマシンに搭乗するシーンも。マシンが激しく揺れるほどに、途切れ途切れの矯正を発し、下半身に目をやれば88cmの肉厚な桃尻がプルプルと波打っていた。
夜のベッドシーンでは、黒いレザー製の穴開きブラを着用し、両手を拘束された状態で押し倒される青山。仰向けに大股開きをさせられると、太ももの付け根の敏感な部分を小刻みに振動する電動の棒で攻められ、顔を紅潮させて身悶えしていた。
1stDVD「好きになってな」は、今年30歳を迎える青山による大人の色気溢ムンムンな一枚に仕上がっている。
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています