元日向坂46・渡邉美穂、1年ぶりのグラビアで見せた女優の素顔…まぶしい笑顔で「週刊FLASH」に登場
2022年7月に日向坂46を卒業し、ドラマや舞台、バラエティーなど様々なジャンルで活躍している渡邉美穂が7月4日発売の「週刊FLASH」に登場。1年ぶりのグラビア撮影で女優の素顔を見せた。
活躍の場を広げる元日向坂46・渡邉美穂の素顔に迫る
渡邉は2000年2月24日生まれ、埼玉県出身の渡邉は2017年に「けやき坂46 追加メンバーオーディション」に合格し活動を開始した。2019年に「けやき坂46」から「日向坂46」に改名以降も中心メンバーとして活躍。2022年7月31日に同グループを卒業後はドラマ「ブラザー・トラップ」(TBS系)やミュージカル「SUNNY」に出演するなど女優として活動している。そんな渡邉は、今回グラビア撮影で自然体のまぶしい笑顔を見せているほか、インタビューでは卒業後の日向坂46メンバーとの交流などについて語っている。
長月翠、私生活や家族のことについてのインタビューも
また、放送中のドラマ「犬と屑」でメインキャストを演じる長月翠が、同号の表紙、巻頭10ページに登場。母親の影響で好きになったという“昭和歌謡”を彷彿とさせるレトロな雰囲気で艶やかな姿を見せている。さらに、インタビューでは、女優として活躍の場を広げる彼女のオフの日の過ごし方や家族との思い出を話している。