コスプレイヤー鳥海かう、アンダー部分を絆創膏だけで隠して大股開き…過激な衣装で豊満ボディーが躍動
コスプレイヤーでグラビアアイドルの鳥海かうが、イメージDVD「私のパパになりませんか?」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。
バンドゥ・ビキニ姿で泡まみれに
身長158cm、スリーサイズが上からB85cm・W65cm・H97cmのダイナマイトボディーを武器にコスプレイヤー兼グラビアアイドルとして活動する鳥海。
お風呂場のシーンでは、下乳がはみ出たピンク色のバンドゥ・ビキニ姿で登場。泡の付いたボディーブラシでバストや太ももの付け根など敏感な部分をゴシゴシと擦られると、嬌声を発する。
黒い変形ランジェリー姿で現れると、ソファーの上で大股開き。おもむろにアンダー部分を覆う垂直の布をずらすと、隠れていた肌色の箇所があらわになる。
一瞬、“見えている”と勘違いしてしまうが、これは絆創膏。とはいえ、それでも十分過激な絆創膏だけで隠した下半身を露出させながら、妖艶に腰をくねらせていた。
金色の極小水着姿で“M字開脚”
また、ほとんどひものような形状をした布面積の少ないゴールドの水着姿になるシーンも。その場にしゃがみ込んで、下腹部に食い込んだ水着のボトム部分を強調するように“M字開脚”を披露し、アンニュイな表情を浮かべた。
メイドコス姿になると、「萌え萌えキュン!どうぞ召し上がれ」と誘惑。スカートをたくし上げ、お尻の割れ目が半分以上露出したひもパンツ姿になると、マジックハンドで肉感たっぷりの桃尻を刺激され、悩まし気に吐息を漏らしていた。
最新DVD「私のパパになりませんか?」では、鳥海の豊満ボディーを際立たせる過激なシチュエーション&コスチュームが連続する。