Kカップグラドル桐山瑠衣、小さめのアニマル柄ビキニ姿で“女豹のポーズ”…刺激的なポーズで豊満ボディー強調
グラビアアイドルの桐山瑠衣が、イメージDVD「ちょっと愛して、ずっと恋して」(スパイスビジュアル)を発売した。
オイリーな眼帯ビキニ姿で腰をくねらせる
108cmのKカップバストが魅力のグラドル・桐山が最新イメージDVDをリリース。
ビーチのシーンでは、小さめの赤いアニマル柄ビキニ姿で登場。楽し気に砂浜で走ったり跳ねたりすれば、サイズの合っていないビキニトップスから溢れる豊満なバストがたわわに揺れる。また、四つん這いになり、いわゆる“女豹のポーズ”をして挑発する場面も。
夜の寝室では、ビビットなオレンジ色の眼帯ビキニ姿に変身。全身にオイルを塗ってテカテカになった、身長157cm、スリーサイズが上からB108cm・W60cm・H95cmのダイナマイトボディーをくねらせて、誘惑のまなざしをこちらに向けながら妖艶な踊りを披露する。
バストにキスマークのような跡が…
屋外プールのシーンでは、前面が「O」の字に開いた布面積の少ないパープルの変形ハイレグ水着を着用。開放感からか、思いっきり伸びをすると、水着から大胆にはみ出た大きなバストが一層強調される。
暗がりのショットバーでは、下は股間だけを隠したショーツ、上はバストのトップに花柄のシールを貼っただけという露出度満点の格好に。黒い革製のソファーの上で仰向けになると、大きく股を広げ、太ももの付け根を見せつけた。そして、キスマークのような跡が付いたバストを自ら揉みしだき、恍惚とした表情を浮かべていた。
最新DVD「ちょっと愛して、ずっと恋して」は、彼女の圧巻の美スタイルと美貌を刺激的なコスチュームで心行くまで堪能できる作品に仕上がっている。