グラビアアイドルの鈴原りこが、12枚目のイメージDVD「ハレンチ婚前旅行」(スパイスビジュアル)をリリース。9月16日、都内でリリース記念イベントを行った。
従来の鈴原作品とは異なる”ラブラブ甘々設定”
現役看護師やコンセプトカフェの店長としての顔も持つ鈴原。純粋で幼さの残る笑顔が印象的な彼女だが、イメージDVDの内容は毎回刺激的。だが今回は「今までの私の作品ではなかった、本当にただただラブラブな、お相手とのラブラブなシーンをお届けしています」とのこと。とはいえ「ちょっと、私が演じるこの子が、ちょっとエッチだった、というものですね」と、笑いながら設定を紹介した。
撮影は2月に千葉県内で慣行。「彼に喜んでもらえるような衣装を着たりとかして、彼のためにただただ尽くします。ですから、見ている方は、自分が彼になったと思って楽しんで頂けたらいいですね」と明かした。
中でも学生服のシーンが刺激的。「最初は制服を着ているんですけれど、それがはだけたら絆創膏ニップレス姿になるというシチュエーションで」と、85cmの美バストを開放。「ちょっとドッキリビックリするような感じだと思います」と笑った。
「柔道着の下にふんどしをはいたんです」
12作目にもなると、初めて着るような衣装はないと思いきや「実は柔道着の下にふんどしをはいたんですよ」と、ふんどしを初解禁したことを告白。「ふんどし?って思いましたね。一番恥かしかったです」と顔を赤らめると「今までのどの衣装よりも抵抗感がありました。ふんどしってあまり女の子が着る衣装でもないので、あれは…と思いましたけれど、楽しんで撮影しました」と苦笑いを浮かべた。
本作を90点と自己評価。「今までの私の作品を見ている方は、例えば意地悪な役とか、複雑な恋愛とかだったので。そういう部分は一切なしになっているので、そういうのがちょっと入っていたら100点だったかな」と、ストーリー展開に不安がある様子。だが露出面などでは「100点です」と胸を張った。
◆取材・文=栗原祥光