グラドル鳥住奈央、小さめなビキニ姿で“M字開脚”…ピチピチの衣装からはみ出る肉感ボディーが躍動
グラビアアイドルの鳥住奈央が、イメージDVD「好きをもう一度」(竹書房)を発売した。
お風呂場で“泡ブラ”を披露
17代目ミニスカポリスとしての活動を経て、現在は身長158cm、スリーサイズが上からB110cm・W60cm・H90cmのダイナマイトボディーを武器に、グラドルとして活躍する鳥住が最新イメージDVDをリリース。
お風呂場のシーンでは、ピンク色のビキニ姿で登場。互いに体を洗い合う“洗いっこ”をする流れの中で、ビキニトップスから溢れる豊満なバストを泡まみれにされると「すごい…」と悶絶。
最後はトップの部分を泡だけで隠す“泡ブラ”状態になって、バストを揺らしたり、浴槽のヘリにこすりつけたりして挑発する。
夜の寝室では、ノースリーブのニットセーターをたくし上げて、クリスタル柄のデザインニップレスでトップを隠した美バストをあらわに。
ワインのボトルをバストに挟んで「飲みたくなっちゃう…」とほろ酔いな雰囲気でほほ笑みかけ、そのままベッドイン。馬乗りの姿勢になり、ベッドの軋みに合わせて激しくバストを弾ませていた。
Y字の下着姿で体をくねらせる
車の中で撮影されたシーンでは、下乳がはみ出たエメラルドグリーンの三角ビキニ姿に変身。狭い車内でムチムチの下半身を折り曲げて“M字開脚”を披露し、ビキニボトムが食い込む太ももの付け根をカメラに向けながら「暑くなってきたね…」とつぶやく。
暗がりの和室では、体にYの字をしたランジェリーを纏い、両手をひものようなもので縛られた状態で“氷攻め”に。首筋に氷の棒をあてられると、甘い吐息を漏らしながら、露出度抜群の体をくねらせていた。
最新DVD「好きをもう一度」は、はち切れそうな110cmのHカップバストとボリューミーなヒップが印象的な“肉感ボディー”の魅力が存分に詰まった作品となっている。