モデル・ライバーとしても活躍する有村果夏が、2枚目となるイメージDVD「フルーティー・サマー」(竹書房)を発売。10月14日に都内でDVD発売記念イベントを開催した。
クーラー使えず“リアル汗”ダラダラ
本作は7月中旬に沖縄で撮影。子どものころに行って以来という沖縄について、有村は「天気が良くて風もなく、撮影日和でした」とにっこり。
ただ、撮影は大変なこともあったようで、「車の中のシーンは、音が入っちゃうのでクーラーを消しながら撮影しました。汗ダラダラになりながら…私は汗っかきなので、何度も止めてもらって、メークさんに直してもらいながら大変でした。リアル汗が出ています(笑)」と振り返った。
テーマは「彼の妄想と現実」
そんな作品のテーマは「彼の妄想と現実」だそうで、「現実では彼がストーカーみたいな感じで追っかけてきて、妄想の中の私は甘々です」と真逆なキャラクターを演じているという。
大胆な衣装が多いが、お気に入りを聞くと「赤のバラのニップレスの上にコルセットみたいな、こういうタイプの衣装は着たことがなかったので。他の衣装がかわいい感じだったので、格好良い感じで」と明かす。
また、恥ずかしかった衣装については「Y字水着ですかね。自分の中では一番面積が少なかったのと、横になったりするので、見えちゃいけない所が見えていないかヒヤヒヤでした。見えてはないです(笑)」と、いたずらっぽく笑った。