日焼けして色白だった前作とは「印象が違う感じに」
「フルーティー・サマー」というタイトルに絡め、今年の夏についての質問も。「これまでプライベートで海やプールは行かなかったんですが、今年はたくさん行きました。ファーストDVDのときは色が白くて色白キャラだったのに、2枚目では結構焼けちゃったので、印象が違う感じになっていると思います(笑)」と語った有村。
この日は黄色のビキニで登場したが、作品の中よりさらに小麦色になった肌を披露した。
見られることで美意識が高まった
約半年ぶりのDVDだが、前作と比較してもらうと「自分の中では成長できたかと言われると難しいんですが、前回と同じスタッフさんだったので、『ポージングがうまくなったね』とか『肝がすわったね』とか言ってもらいました」と成長を見せている様子。
ファンの声を聞くと「表紙の競泳水着は『インパクトがあって好き』と言ってもらっています」と好評のようだ。
「グラビアを始めて視野が広がったというか、今までは露出をしてこなかったので、体の見せ方とか、どうやったら色っぽく見えるかとか、考える時間が多くなりました。見られることで美意識が高まったと思います」と、グラビア活動にやりがいを感じている表情を見せていた。