グラドル涼咲巴七、裸に泡をちょこんと乗せただけの大胆露出で悩殺…過激な格好でスレンダーボディーあらわ
グラビアアイドルの涼咲巴七が、イメージDVD「満開」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。
シーツの端だけで股間を隠す
本作は、身長163cm、スリーサイズは上からB85cm・W60cm・H98cmのスレンダーボディーが魅力の涼咲による2ndイメージDVD。
夜のベッドシーンでは、白い下着姿で登場。ベッドの上で馬乗りになって激しく体を揺らした後、パンツを脱いで「ちょっとだけね」といい、仰向けの体勢で股に挟んだシーツの端で大事な部分を隠して悩殺する。
檜風呂で撮影されたシーンでは、浴衣の裾をたくし上げて、和柄のショーツがあらわに。ショーツをずり下して半分割れ目が見えているお尻を晒しながら浴槽に腰掛け、最後は少量の泡をバストのトップ×2、股間の計3カ所にちょこんと乗せただけで隠す、ほとんど裸に近いギリギリの露出に挑戦していた。
“ほぼひも”の下着姿でオイルまみれに
真昼のベッドルームでは、「おじさん、格好良いからチューしても良いですか?」と顔を近づけて濃厚なキス。
その後、ベッドの上でイチャラブな展開になり、服を脱いで「Y」の字をしたパープルのランジェリーをあらわに。“M字開脚”をさせられると、「おじさん、エッチ…」と漏らしながら、腰を動かしていた。
また別のシーンでは、ひものように細いピンク色の変形下着姿で、立ったまま全身オイルまみれにされる涼咲。特に太ももの付け根やお尻など、下半身を重点的に攻められてヌルヌルにさせられ、甘い吐息を漏らしていた。
最新DVD「満開」は、男性のあらぬ妄想をかなえる際どいコスチュームやインモラルなシチュエーションが連発する一枚となっている。