流那プロデュースのランジェリーブランドを着用
今回の写真展では、流那自身がプロデュースするランジェリーブランド「Lulumerry」(ルルメリー)を着用した写真を展示。そこには、流那がランジェリーに込めた思いが詰まっている。
「『Lulumerry』のテーマは、自信をもって女性に着てほしいと思うランジェリーです。普段とは違う洋服と一緒に撮るのは珍しすぎたのですが、いい感じにコーディネートしていただいたので、めっちゃ良いかと思います!」。
また、「Lulumerry」の2ndコレクションにあたる、クリスマス限定ランジェリーが12月7日(木)からオフィシャルWEBサイトにて販売。年に一度のクリスマスを楽しい思い出にしてほしいという発想から生まれた。
流那は「特別な日ってことで、少しいつもの自分とは違う感じに楽しんでもらえるかと思います!」
「普段はしたことない雰囲気の作品」に
「結構ワイワイしていて緊張などはない現場でした!」と断言するほど、写真展用のランジェリー撮影は盛り上がったそう。その楽しさは写真にも反映されており、本人も太鼓判を押すほど。
「普段はしたことない雰囲気の作品だと思うので、すごく楽しみにしててほしいです!」。
登録者数267万人の3人組YouTuber・ばんばんざいの最年少メンバーとして、大食いやドッキリ動画まで体を張る妹キャラとして活躍。
2022年に単独写真集を発売、自身プロデュースのランジェリーブランド「Lulumery」を手掛けたり、カラコン「トリコニナル」モデルなど、個人としても多方面にて活動の幅を広げている。総フォロワー数約440万人のZ世代から絶大な人気を誇るインフルエンサー。
■関根いおんプロフィル
IT企業に勤めながら2018年より独学でポートレート撮影を始める。モデルの光を写す写真表現を得意とし、宣材や誌面、写真集などを通じて多くのタレントを撮影。
2022年10月1日~9日まで東京・東急プラザ渋谷「111」にて写真展「今を翔ける」を開催し、延べ来場者数1000人を超えるなど盛況を博した。