グラビアアイドルの浅川まりなが、4作目となるイメージDVD「πについて」(スパイスビジュアル)をリリース。12月16日、都内で発売記念イベントを実施した。
作中で「授業をほとんどしていないです(笑)」
デビューして約1年半にもかかわらず4本目のイメージ作品をリリース。「DVDを出させていただいていることが、当たり前のことだと思ってはいけないと思っています。これからも周りの方々に感謝しながら、初心忘るべからずでいきたいです」と気を引き締める。
今回の最新作で家庭教師の先生役を演じたこともあってか、この日は黒のビキニに眼鏡姿で大人の雰囲気を演出。一方で、「眼鏡にレンズは入っていません。あと劇中で眼鏡はかけていません」と明かした。
「私は、大学受験を控えた生徒のことが好きになってしまった家庭教師で、授業をほとんどしていないです(笑)」と作品の世界観を紹介。そして「いろいろなπを教えています」とタイトルをいじると、「生徒と旅行に行ったり、先生の自宅に招いたりとか、生徒とお泊りをしたりと、授業は本当に1~2割しかしていないですね(笑)」と笑った。
国際派グラドルを目指す23歳
先月末に23歳を迎えたことについては「22歳は、たくさん勉強をさせていただいた年でした。23歳はそれを発揮したいです」と明言。続けて、「グラビアDVDでは、ポージングを学ばさせていただくことがとても多かったです。学んだことを出しつつ、もっと学ぶ機会にしたいです」と、グラビアへの意欲を見せた。
「最近、海外のファンがすごく増えました。撮影会にも海外の人が来て下さったりしています。SNSのリプライにもスペイン語が多かったりするんですよ」と告白。「23歳は英語を勉強したい」と国際派グラドルを目指す意向をみせた。
◆取材・文=栗原祥光