橘渚、ハイレグ水着の上だけ脱いで“泡ブラ”を披露…過激な露出でスレンダーボディーの魅力全開
グラビアアイドルの橘渚が、イメージDVD「ナギサのトリコ」(スパイスビジュアル)を発売した。
T字の水着姿でギリギリの露出に挑戦
キリッとした目元が印象的な美貌と、鍛え上げた美尻が魅力の橘がイメージDVDデビュー。
グラビアの定番・ビーチのシーンでは、「海、気持ちいいね!」と言いながら、布面積が少ないゼブラ柄のビキニを身にまとって現れ、身長161cm、スリーサイズは上からB88cm・W62cm・H92cmのスレンダーボディーをあらわにする。
波打ち際ではしゃげば、バストがぷるんと弾み、砂浜を走れば肉厚な美ヒップがたわわに揺れる。
また、ビキニトップスのひもをほどいてバストが見えそうになると、しゃがみ込んで、上半身を太ももに押し当てるようにして隠していた。
バスルームで撮影されたシーンでは、「T」の字をした黒い変形水着に衣装チェンジ。
バスタブで半身浴に興じれば、垂直な細い布が食い込む下半身が艶めかしく濡れる。そんな細い布を手で持つと、見えそうで見えないギリギリの角度まで引っ張っていた。
そして浴槽から出ると、水着からはみ出たバストやお尻を泡まみれにされて「くすぐったいよぉ」と甘い声を漏らしていた。
全身ヌルヌルの肢体で妖艶なダンス
大浴場へ移動すると、今度は競泳用水着を思わせる紺色のハイレグ水着姿に変身。
逆三角形の布が食い込む下半身を見せつけるように、温泉の手すりに跨ったかと思えば、今度は上半身裸になって泡だけでバストのトップを隠す“泡ブラ”を披露していた。
メタリックブルーの小さめなビキニに着替えると、バスト、ヒップ、太ももの付け根など敏感な部分を中心にオイルを塗りたくる橘。
全身テカテカの状態になれば、光沢を帯びたエロティックな肢体をくねらせて妖艶で激しいダンスを踊っていた。
ファーストDVD「ナギサのトリコ」では、過激な衣装&演出の数々によって、橘の美ボディーを心ゆくまで堪能できる一枚となっている。
同DVDの発売記念イベントは、1月27日(土)昼1時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。