グラビアアイドルの白川愛梨が、イメージ作品「愛おしい果実」(竹書房)をリリース。1月14日、都内で発売記念イベントを実施した。
名前を変えてリスタート
以前は伊川愛梨として活躍していた白川。身長158cm、スリーサイズは上からB100cm、W65cm、H95cmのメリハリボディーはそのままに、さらなる色香をまとっての再スタートとなった。
ゴールドのチェーンがついた黒のビキニ姿で久々にステージに登壇。水着に収まりきならないJカップバストに、集まったファンの目線は釘付けされた。
大好きな温泉でのロケに気合十分
約2年ぶりとなるイメージ作品は、「久しぶりに会って、一緒に温泉デートをするという設定です」と設定を紹介。撮影は2023年9月に静岡・下田で行われ、暖かい気候と温泉を楽しんだと笑顔で報告した。
見どころは、やはり入浴シーン。「水中カメラを使ったりしました。あと温泉の中で追いかけっこをしました」と、温泉シーンを訴求。「あと、練乳を少し垂らしたり、舐めたりしました」と笑いながらシーンを解説する。
手ブラを3シーンほど行うなど、露出面も進化。以前の芸名と合わせて18作目となると、初めての衣装やシチュエーションはないと思いきや「初めてメロンをかぶりつきました」と報告。「最初は浴衣を着ていて、脱ぐとV字の水着になるんですけど、そこからメロンを汁を垂らしながら頂きました。めっちゃおいしかったです」と満面の笑みを見せ、胸元の豊かな果実を震わせた。
「ピークの時より10kgくらい痩せたというのもありますし、いつも以上に気合いを入れたということと、大好きな温泉でロケができたということもあって、頑張るぞという気持ちがより入った作品になっています」と出来栄えに満足のよう。「100点の出来栄えです」と笑顔を見せた。