俳優の倉沢しえりが、3作目となるイメージ作品「しえりずむ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。1月21日、都内で発売記念イベントを実施した。
弾ける笑顔と抜群のスタイルに注目
松竹グループ初の大型合同オーディション「松竹ジャパングランプリ 全国オーディション2018」でファイナリストに選ばれ、同年に松竹芸能に所属した倉沢。俳優として活躍する他、弾ける笑顔と抜群のスタイルでグラビアファンからの支持も高い。
アイドル風衣装で姿を現わすと、満面のスマイルとアイドルっぽいポージングでノリノリ。「ミスマガ2018」ファイナリストに選出された身長162cm、スリーサイズは上からB82cm、W57cm、H86cmの24歳のピュアな肢体をいかんなくファンに見せつけた。
「カルバン・クラインの下着をずっと着てみたかった」
「ちょっと大人っぽく撮れたんじゃないかな」と胸を張る約1年ぶりのイメージ作品。撮影は、2023年9月に沖縄・宮古島で行われた。「1作目や2作目は、とちらも前歯がちょっと取れたり、奥歯がなかったりとかだったんですけど、今回の撮影は初めて歯に異常がなかったんですよ。ですから、おいしいものを頂くことができました」と満面のスマイルで報告。宮古島グルメを堪能したとを明かした。
「今回の作品は、『もしも、しえりが◯◯だったら』をテーマに、チャプターごとにナースの私だったり、JKの私だったり、アイドルの私だったりをしています」と設定を紹介。
この日着用しているのは、そのアイドルシーンで着用したもので、「アイドルのシーンでは、ひたすら踊っています」とアピール。「踊りは苦手ではないですね。でも得意でもないです」と笑った。
ジャケット写真は、もしも同居中の彼女だったらというシチュエーションでのカットから。「カルバン・クラインの下着をずっと着てみたくて、お願いして着させていただきました」と、グラビア界で人気ブランドの下着を着けての撮影にテンションが上がったと報告。
「日曜日の朝という設定だったんですけど、めちゃくちゃ恥ずかしかったので、ちょっと楽しんでいただけたらと思います」と、甘々設定に頬を赤らめた。
グラビアDVDでは定番のゴールドビキニでのオイルシーンに初挑戦。「最初、めちゃくちゃ緊張したんです。どんな感じで映っているか想像できなくて。でも、後で映像やスチールを見て、メチャきれいに写っているじゃんって。これはまた挑戦したいなと思いました」と、今後も続けたいと明かした。