グラビアアイドルの一岡美羽が、イメージDVD「巨乳パラダイス」(竹書房)を発売。2月10日に都内で発売記念イベントを開催した。
南国にいるかのような感じのDVD
ブラジルと日本のダブルで、グラドルの他、アイドル、モデル、コスプレイヤーとしても活躍する一岡の3枚目となる本作。タイトル通り一岡の自慢のバストが楽しめる作品になっていると言い、「チャプターごとに(内容は)違うんですけど、南国にいるかのような感じのDVDになっております」と紹介する。
「やっぱりニップレスのシーンは、サンバカーニバルみたいな感じで、すごい斬新だなって思いました」とクリスタル柄のニップレスに言及。
「(作品の中で)踊ってはいないんですけど、サンバカーニバルの女性がつけていそうなデザインだなって」と笑顔を見せ、「車の中に入って、そこでなんか、運転じゃないけど、助手席に座ったりだとか、いろんなアピールをしております」とシーンの内容を明かした。
バナナとキャンディーに初挑戦
また、メガネをかけたシーンでは、「ポルトガル語で話すシーンがあるんですよね。『家族をイメージして、ちょっとポルトガル語で喋ってみてください』みたいな。電話しながらポルトガル語を喋っています」と、ブラジル出身ならではのシーンも見られるとのこと。
初挑戦したことの話題では「食べ物を食べました。バナナとキャンディーなんかを食べたり…舐めたりしました(笑)。バナナのいい香りがして、おいしかったです」と、バナナや飴を使ったシーンに初めて挑んだという。
そんな一岡だが、「沖縄ではしゃぎたいです」と希望。グラビアDVDの定番である、海で走るシーンを経験したことがないそうで、「走ったりとかあんまりしてないんですよね…」と首を傾げた。