グラビアアイドルの美羽フローラが、イメージDVD「甘く危険な香り」(ラインコミュニケーションズ)を発売。2月11日に都内で発売記念イベントを開催した。
一度自分のイメージを変えたいと思った
「グラドル一小さいお尻」を自称する“おしりびと”美羽が、5年ぶり3枚目のDVDをリリース。
5年間DVDをリリースしてなかったことについて「納得いく体形になれなかったのもあって。3、4年ぐらい前にこのくらいの体形に痩せたんですけど、その時まではぽっちゃりしていたので、一度自分のイメージを変えたいなと思い、イメージが定着するまで時を置いた方がいいのかなみたいな」と理由を明かす。
「本当に今までのどの作品よりもエチエチに仕上がっていると思うので、見ていただきたいなと思ってます」と、久しぶりの作品は自信作になったという。
隣のおじさんに弄ばれたり、弄んだり…
そんな本作は、都内のスタジオと千葉の古民家で撮影したそうで、「簡単に言うと、隣のおじさんに弄ばれたり、弄んだりって感じのストーリーです」と内容を紹介。古民家に家族と住んでいる美羽が、親の留守中に隣に住むおじさんといけないことをするというもの。
黄色いレオタードのシーンでは、トップレスに見える格好をしておりドキッとさせられるが、実はバストのトップには絆創膏が貼られている。美羽は「後々脱ぎ下はちゃんと隠してるんで」とにやり。
ほか、久しぶりに着たセーラー服は「(弄ぶ相手が)おじさんだからこういうの好きかな、みたいなところでセーラー服を着始めるって感じです」と自ら着ておじさんを弄んでいるそうで、「(セーラー服は)まだ着れるんだなっていうか、大丈夫かなってちょっと心配になっちゃったんですけど、『大丈夫だよ』って皆さんが言ってくれたので、どうにか(笑)」と照れくさそうに笑う。「あと、ローライズを履いたのがすごく良くて…」など、大胆な衣装を次々と紹介した。