風愛ことり、バストと下半身を包帯だけで隠した過激な衣装で“M字開脚”…破廉恥な格好で美ボディーあらわ
グラビアアイドルの風愛ことりが、イメージDVD「ことりのドキドキ看護日誌」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。
“泡ブラ”状態で上半身揺らす
アイドルグループ・COLOR’zのホワイト担当として活躍する、身長156cm、スリーサイズは上からB89cm・W57cm・H88cmの風愛が最新イメージDVDをリリース。
病室のシーンでは、「おかわりないですか?」とナースコス姿で登場。おもむろにボタンを外し、バストのトップを花模様の飾りで隠した穴開きブラをあらわにすると、ヒソヒソ声で「誰か来ちゃうから静かにしててね」と囁きイチャラブな展開に…。
“女豹のポーズ”を取って突き出したお尻をくすぐられると、「ダメだってば…」と言いながら腰をくねらせていた。
バスルームでは極小の青いビキニ姿に変身。トロトロの白いボディーソープのようなものを下半身にかけられると、ヌルヌルになった股の付け根にカメラが接近し「ねぇ、近いってば…」と漏らす。
そして、ビキニトップを外し、トップレスになったバストの上にちょこんと泡を乗せた“泡ブラ”状態になり、上半身を揺らしていた。
Y字の下着姿で大股開き
「体調悪いんで診てもらえますか?」と診察を受けるシーンでは、服を脱いで黒い「Y」の字をした変形下着姿に変身。聴診器の先っちょで水着からはみ出た横乳をプニプニとつつかれると「先生、ちょっと…!」と恥ずかしがる。
さらには、足を大きく開いてあらわになった太ももの裏をマジックハンドで刺激されていた。
また、バストと下半身を最低限の包帯だけを巻いて隠した大胆な格好になるシーンも。包帯から露出した肢体はオイルまみれになっており、艶めかしくテカテカになった太ももの付け根を強調するように“M字開脚”を披露していた。
最新DVD「ことりのドキドキ看護日誌」は、風愛のその清純な佇まいからは想像もつかない破廉恥な格好の数々を存分に堪能できる一枚となっている。