姫野みなみ、白いハイレグレオタード姿で“M字開脚”…過激なポーズでグラマラスボディーが躍動
グラビアアイドルの姫野みなみが、イメージDVD「彼女の名は清純」(竹書房)を発売した。
眼帯ビキニを着用したバストを泡まみれに…
15年以上の乗馬歴を持ち、着物の着付けもこなすなど育ちの良さがうかがえるお嬢様感が魅力のグラドル・姫野が最新イメージDVDをリリース。
ビーチのシーンでは、サイズの合っていない青い三角ビキニを着用。「どう?」とビキニトップからむっちりとはみ出た豊満なバストを手で触ってアピールし、その後は波打ち際を走ってたわわに揺らしていた。
お風呂場のシーンでは、極小のピンク色をした眼帯ビキニ姿に変身。片足をバスタブのヘリに乗せて太ももの付け根付近を自ら泡まみれにしながら、「もう、見てるんだったら洗ってよ」と一言。そこから、バストを優しい手つきで洗われると、ウットリと気持ちよさそうに目を瞑っていた。
地雷系メイドコスで挑発的なしぐさ連発
夜のベッドルームでは、「言われた通りの格好をしてきたんですけど、これで良かったでしょうか…?」といい、白と黒のチェック柄の眼帯ビキニが印象的な地雷系メイドコスチュームを披露。水着からあふれるバストを寄せたり、飴玉をペロペロと舐めたりと、さまざまなしぐさで挑発していた。
白いハイレグレオタード姿になるシーンでは、「ちょっと運動でもしようかな」と小さなバランスボールの上に覆いかぶさって、ハイレグが食い込む美尻をこちらに向ける。また、エクササイズを終えると、その場に座り込んで“M字開脚”をしながら小休止を取っていた。
さらに「こんなの着たよ」と、スケスケで鋭角なハイレグ水着姿で登場するシーンも。立ちポーズを決め、お尻を突き出し、ソファーの上に横になるなど、さまざまな体勢、角度から大胆に露出した肢体を見せつけていた。
最新DVD「彼女の名は清純」は、お姉さん然としたルックスと落ち着いた物腰、そして極上のグラマラスボディーで上品な色気を振りまく姫野に、魅了されること間違いなしの一枚となっている。
同DVDの発売記念イベントは、2月18日(日)昼3時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。