グラビアアイドルの貴瀬ゆかが、2月25日に都内で開催されたイメージDVD「花弁(はなびら)の雫」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。囲み取材に応じ、今作の見どころを語った。
4thイメージDVDは初の“年上設定”
“リップ・ヒップ・バストの三刀流”と称される、Gカップバストとまん丸ヒップ、ぷっくりとした唇が魅力の貴瀬。4thイメージDVDとなる今作は、初めての“年上設定”で、上司として年下の部下を攻めるところも見どころになっているそう。
2023年11月頃に撮影されたという今作の見どころのシーンを聞かれ、貴瀬は「一番オススメなのは、表紙にもなっている前がぱっくり開いたハイレグ水着。お風呂のシーンで、なぜか炭酸を体にかけているんですけど(笑)、炭酸を体にかけたのは初めてですが、気持ちよくて。外からの光もきれいで、すごくきれいに撮れたシーンかなと思って好きです」と明かす。
また、お風呂のシーンではさらに艶っぽい姿にも挑戦しているそうで「泡だけで(胸元を)隠しているシーンもあって、そこは自分で見ても一番過激だなと思いましたね」と、“泡ブラ”姿に自信を見せた。
「求められるんで…」
今作もニップレス姿だったり、十字の細い布で体を覆う変形下着姿だったり、手ブラだったりと過激なシーンも多いが「求められるんで頑張ってやっている感じです(笑)」とファンの期待に応えるために挑戦していると強調し、「こういうのもあっていいし、違うバージョン、例えば爽やか系のものとかも撮ってみたい。そういうのを求めてくれる人もいるので。でも、たぶんセクシーな感じが好きな人のほうが多いのかな」と、今後もファンが求めてくれるものを全力で追求していくという。
あらためて今作の出来映えについて「さらに頑張りたいという期待を込めて、89点ぐらい。まだまだ頑張ります!」と自己採点し、2024年の目標を「またDVDを出したりグラビアを頑張っていきたいです」と意気込んだ。