グラビアアイドルの小日向奏音が、イメージDVD「天使のアヤマチ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。3月24日に都内で発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
「天使の◯◯」シリーズが2年ぶりに復活
身長144cmでHカップのミニマムグラマーとして人気の小日向にとって4枚目のDVDとなる本作は、小日向のために人気シリーズ「天使の◯◯」が2年ぶりに復活。
看護師を演じた小日向は「ストーリーは、看護師さんが過ちを犯してしまう…そのまんまなんですけど(笑)、患者さんだったり、あと先生だったり、過去の付き合った人とかが出てきて、結構いけないよね…みたいなことをしてしまうっていう。それでちょっと先生にお仕置きされたいっていう場面があります」「ナース服を着ているシーンは全部病院で、『秘密だよ』とか言っていけないことをしているんです」と、病院の中でだいぶ“過ち”を犯しているようだ。
「スタジオがすごく凝っていて、病院の部品とか、もうそのものなんじゃないかっていうぐらいの所で撮ったので、すごく面白かったです」と、楽しそうに撮影を振り返った。
学生時代もイケナイことを…
また、「(学生の)制服を着ているシーンは、学生時代に付き合っていた人の物語で、学生時代でもそういう“イケナイ”ことをしていたっていうシーンですね」と、回想の場面では学生服姿を披露。
ランジェリー姿のシーンについては「病院ではなくて、家に患者さんと先生が来て、2人にいろいろされてしまうっていうシーンです」と、患者と先生の2人が家に来るという不思議な設定を明かした。