宇佐美彩乃、透け感のあるハイレグ下着姿で悩殺ポーズ…大胆衣装で健康的なスレンダーボディーの魅力全開
俳優の宇佐美彩乃が、イメージDVD「時間を止めて」(エアーコントロール)を発売した。
クリーム色の下着姿で四つん這いに
宇佐美は、俳優としてドラマ「半沢直樹」(TBS系)などに出演する一方、身長163cm、スリーサイズが上からB83cm・W58cm・H91cmという抜群のプロポーションを生かしてグラドルとしても活躍する長崎・五島列島出身の26歳だ。
若妻を演じるシーンでは、「おかえりなさい。今日はお仕事早かったんだね」とエプロン姿でお出迎え。部屋の中に入るとおもむろに脱ぎ出して、クリーム色のランジェリー姿に変身する。
ソファーベッドの上でアイスバーを頬張りながら、四つん這いの体勢でお尻を突き出したり、床の上で寝転がったりして自慢のスレンダーボディーを見せつけていた。
また、別のシーンではミニスカートで椅子に腰掛け、太ももと太ももの間にあるショーツがチラ見えし、「どこ見てるの?」とニッコリ。
その後、服を脱ぐと、透け感のあるハイレグ下着があらわに。地べたに“ぺたん座り”をすれば、鋭角な逆三角形のハイレグが食い込む露出度抜群の下半身が強調される。
お風呂場ではビキニで“洗いっこ”をするようなしぐさも
ビーチのシーンでは、青と白のボーダー柄のビキニを着用。地面に敷いたバスタオルの上に座って足を崩すと、小さなビキニボトムが覆うむっちりとした太ももの付け根があらわになる。
さらに、砂浜を裸足で駆ければ、ミニサイズのビキニトップからあふれる豊満なバストがたわわに揺れていた。
お風呂場のシーンでは、白いバンドゥ・ビキニに衣装チェンジ。向かい合って“洗いっこ”に興じるようなしぐさをしていくうちに、自身の体もゴシゴシと洗い始めて、プリッとしたお尻を泡まみれにする。
そして、シャワーで流せば、ピチピチのビキニボトムで締め付けられた形の良い美ヒップが、お湯に濡れて艶めかしい光沢を放っていた。
最新DVD「時間を止めて」は、清楚なルックスと大自然で育った健康的な肢体を併せ持つ宇佐美の魅力が存分に発揮されている一枚だ。
同DVDの発売記念イベントは、5月26日(日)昼3時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。