グラビアは「もし太っちゃっても全て見せていきたい」
40歳を超えて、今もグラビアの第一線で活躍を続ける熊田。「やっぱり水着が大好きなので、いつでも水着が着られる体形でいようっていうのは心掛けていますね。あとは、やっぱり自然に垂れてくるものは垂れてきますし、ついてほしくない所にお肉はついているんですが、19歳からずっと撮り続けていただいているので、もし太っちゃってもその辺りも全て見せていきたい、見てもらいたいなと思っていますし、またダイエットを頑張ったらその姿を見てもらいたいです」と、ありのままの自分を見てほしいと語る。
「本当にずっとやっていきたいですね。需要がないとなかなか出していただけるところがないかもしれないんですが、50歳までは必ずやりたいです」と、50歳まではグラビアを続けると宣言した。
娘がグラビアアイドルになったら…?
また、11歳、8歳、5歳と3人の娘については「(グラビア活動は)もう理解もしてくれていて、『関西コレクション』とかも長女を連れて行って、『ママが出るよ』ってみんなの前で水着になっているところも見てもらったんですけど、ああやって堂々と『これがママの仕事だよ』って言って、理解してくれる年代になったので、この先もやっていきたいと思ってます」と、娘たちにも自身の活躍を見てもらっているという。
今回の写真集はまだ見せてないそうだが、「やっぱり母親の影響がすごく大きいのでまねするんですよ。私がポールダンスでおへそを出しているのを見ると、おへそを出す格好をしたがってTシャツをゴムで結んだりとか。あと、私がポーズしているのを知っているのか、ちょっと写真を撮る時も(モデルのように)ポーズを変えたりして(笑)。すごくかわいいので、もしかしたら(写真集を見ても)まねしてくれるかもしれないですね」と、母親の顔を見せる。
「娘さんもグラビアアイドルになりたいと言ったら? 親子で写真集を出せるのでは?」と聞かれると、「本人の人生なので、やりたいってことを私は全力で応援したいと思っています」と返答。ただ、“親子写真集”については「どうですかね。私は子どもだけの写真集を見てみたいです(笑)」と母親としての心境を聞かせた。
恋愛は「あらゆる美容法の中でたぶん一番効くかな」
今後についての話題では「グラビアはもちろんずっと続けていって、見せ方の工夫をどんどんしていきたいと思います。ポールダンスに関しては大会に出たいなって、挑戦したいと思っています」と語った熊田。
「新しい恋人を作りたいとかは?」と質問が飛ぶと、「そうですね。多分あらゆる美容法の中で恋愛が一番効くかなと思っているので、そういう刺激もあれば艶が出るのかなと思いますけど(笑)」と笑顔で答えていた。