コスプレイヤー・ルチコ、布面積が少ない「V」字のハイレグ下着姿で“M字開脚”…大胆衣装でFカップボディーあらわ
コスプレイヤーでグラビアアイドルのルチコが、イメージDVD「サクラサク」(スパイスビジュアル)を発売した。
長方形の極小ビキニからFカップバストがはみ出る
本作は、身長163cm、スリーサイズ上からはB86cm・W58cm・H88cmのFカップボディーを誇る23歳・ルチコの1stイメージDVD。
体育館のシーンでは、バドミントンのウエアとスカート姿で現れて「部活の自主練付き合ってよ! それに、先生のことドキドキさせたいし」と積極的な女子部員を演じる。
準備運動を終えると、上も下も脱いでスポーティーなビキニ姿に変身。サイズの小さい長方形のビキニトップからあふれ出るFカップバストを揺らしながらバドミントンに興じ、汗を滴らせていた。
車中で撮影されたシーンでは、黄色いワンピース姿で助手席に座り「先生やるじゃん。どう? ドキドキした?」と大きな瞳で見つめながらニッコリ。
その後、「V」の字をした布面積の少ないハイレグ下着になると、すらっと長い美脚を開いて“M字開脚”をし、ほぼ垂直の布が食い込む下半身を見せつけていた。
眼帯ビキニ姿で汗だくに…
朝を迎えた旅館の一室を思わせる和室では、上が胸元でひもを結んで留めるタイプのミニの上着、下がショーツという無防備な格好でスヤスヤと熟睡。
目を覚ますと“女豹のポーズ”を取り、挑発的なまなざしをこちらに向けながら、舌を出してアイスキャンディーをペロペロと舐める。
そこから胸元のひもをほどくと、露出した片乳を片手で隠し、最後はトップレスに。生まれたままの姿で布団の上でうつ伏せになり、脱げたショーツをお尻に乗せるという事後感たっぷりの姿で悩殺する。
サウナ室のシーンでは、美バストがはち切れそうな極小の眼帯ビキニ姿で「ねぇ、先生、勝負しよ。先に出た方が負けね!」と我慢比べを挑むルチコ。
時間がたてば、はみ出た下乳が汗だくになり、脚を大きく開けば、太ももの付け根も汗で艶やかな光沢を放っていた。
ルチコにとって初のイメージDVDとなる「サクラサク」は、際どいコスチュームの数々でFカップバストがまぶしいクビレボディーの魅力を存分に堪能できる1枚だ。
同DVDの発売記念イベントは、7月14日(日)朝11時半から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。