百花梅、白い下着+下半身ローションまみれの姿で“M字開脚”…過激な演出でスレンダーボディーの魅力全開
グラビアアイドルの百花梅(ひゃっか・うめ)が、イメージDVD「誰よりいちばん」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。
ビキニボトムをお尻の始まりの位置までずらし…
本作は、4月に天羽成美から改名した百花梅による最新イメージDVD。
海辺を歩くシーンでは、ブカブカのTシャツを脱いで朱色のマイクロビキニ姿になり、身長157cm、スリーサイズが上からB83cm・W56cm・H87cmのスレンダーボディーをあらわにする。
その後、極小のビキニボトムをお尻の始まりが見えるくらいまでずり下しながら、ペットボトルに入った炭酸水をドボドボとかけてプリッとした美尻を艶やかに濡らしていた。
鋭角なハイレグ水着を着用するシーンでは、ソファーベッドの上に仰向けに寝転びながらマッサージを受ける百花。
無防備にさらけ出した鼠径部を施術されながら、ハイレグを自ら引っ張って食い込ませれば、下半身から伝う甘い刺激に感じ入るような表情を浮かべていた。
“泡ブラ”“泡パンツ”姿で悩殺
お風呂場のシーンでは、お湯の張った浴槽にトップレス姿で浸かりながら“手ブラ”を披露。
湯船から上がると、バストと股間を泡だけで隠す“泡ブラ”“泡パンツ”状態になり、バスタブのヘリに跨って泡が今にもこぼれ落ちそうなほど股間を擦りつけていた。
和室のシーンでは、女子学生となった百花の制服のワイシャツがはだけてブラジャーが丸見えになり、スカートがめくり上げられて白いショーツが丸出しになる。
そして、上も下も脱いで下着姿になれば、ソファーの上で“M字開脚”。太ももの付け根を目掛けて上からローションを垂らされると、「うわっ…」という声と共に体がピクッと反応していた。
最新DVD「誰よりいちばん」は、新たな一歩を踏み出した百花の本気度の高さがわかる刺激的で濃密な作品となっている。
同DVDの発売記念イベントは、7月21日(日)朝11時半から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。