Fカップグラドル桜りん、黒い鋭角なハイレグ下着姿で“M字開脚”…際どい衣装でグラマラスボディ―の魅力全開
グラビアアイドルの桜りんが、イメージDVD「りんに溶けて」(スパイスビジュアル)を発売した。
青いマイクロビキニ姿で砂浜をダッシュ
本作は、グラドルの他、アイドルユニット・カメレオンリパブリックのメンバーやラウンドガールとしても活動する桜の最新イメージDVD。
ビーチのシーンでは、青いマイクロビキニ姿で現れ「ここもちゃんと塗っておかないとね」と、腕を上げて脇の下に日焼け止めを塗布。
「待ってよぉ!」と言いながら砂浜を走れば、身長163cm、スリーサイズは上からB88cm・W62cm・H92cmのFカップボディーがたわわに弾む。
お風呂場のシーンでは、ヌーディーな眼帯ビキニを着用。“洗いっこ”の際に目の前で膝立ちになりながら「こうしてやる!」といたずらっぽくゴシゴシと擦るようなしぐさをすれば、小さなビキニトップがはち切れんばかりの豊満な美バストが小刻みに揺れる。
その後は攻守逆転。大きく開いてあらわになった太ももの付け根を泡まみれにされながら弄られれば、くすぐったそうに体をくねらせ、最後は「エッチ…」とつぶやいていた。
赤いハイレグ水着姿で“Y字バランス”
屋外プールのシーンでは、胸元の部分に穴が開いた赤いハイレグ水着姿で水をかけられ「冷たい!」と悲鳴を上げながら大はしゃぎ。
持ち前の体の柔らかさを生かして“Y字バランス”をすれば、ハイレグが食い込むお尻や股間をカメラがドアップで映し出す。
ワンピース姿になるシーンでは、「チラッ」と口で効果音を付けてスカート部分をたくし上げて、黒いハイレグ下着をチラ見せ。
その後、股間を鋭角な布、バストを極小の眼帯ビキニが覆う変形ランジェリー姿に変身すると、お尻を突き出したり、“M字開脚”をしたりとさまざまなポーズで悩殺していた。
最新DVD「りんに溶けて」は、桜のFカップバストと柔らかい美ボディーの魅力を存分に堪能できる作品となっている。
同DVDの発売記念イベントは、7月21日(日)夜7時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。