高梨瑞樹、紫色のランジェリー姿でびしょ濡れになりながら“M字開脚”…過激なポーズでFカップボディー躍動
グラビアアイドルの高梨瑞樹が、イメージDVD「愛していると言わないで」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。
“逆バニー”姿で悩殺ポーズ
本作は、メリハリが効いたFカップボディーと、笑うとこぼれるチャーミングな八重歯が魅力の高梨による最新イメージDVD。
エメラルドグリーンの海がまぶしいビーチのシーンでは、ピンク色の小さめなビキニを着用し、太陽に映える、身長163cm、スリーサイズは上からB85cm・W63cm・H86cmの小麦色のくびれボディーを見せつける。
「早くおいでよー!」とぴょんぴょんと飛び跳ねると、存在感抜群のFカップバストがビキニトップからこぼれ落ちそうなほどたわわに揺れていた。
また、腕と首元しか布がない黒いエナメル生地の上着に、メタリックブラックのビキニトップを合わせた“逆バニー”姿になるシーンも。
隠れている箇所と露出している箇所がチグハグなエロティックな肢体を晒しながら、ウサギのしっぽの飾りが付いたお尻を突き出したり、飴玉をペロペロと舐めたりと挑発的なしぐさを繰り返していた。
朝のベッドシーンで“手ブラ”姿に
朝のベッドシーンでは、下がショーツ、上が胸元ユルユルの上着という無防備な格好で「ねぇ、ちょっと…!」「変態(笑)」とイチャラブな戯れに興じる高梨。
そのうちに着衣が乱れていき、最後は下が脱ぎかけのショーツ、上が手ブラで隠すというあられもない姿を晒していた。
シャワールームで撮影されたシーンでは、紫色のランジェリー姿を披露。シャワーを浴びながら、“M字開脚”をしてビショビショになった太ももの付け根を見せつけ、さらに“女豹のポーズ”を取って濡れた美尻を突き出していた。
最新DVD「愛していると言わないで」は、高梨の天真爛漫な笑顔とグラマラスな肢体に癒されること間違いなしの作品となっている。
同DVDの発売記念イベントは、8月3日(土)昼1時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。