蒼猫いな、マイクロビキニ姿で“M字開脚”…大胆ポーズ連発でグラマラスボディー躍動
グラビアアイドルの蒼猫いなが、イメージDVD「いけないペットの飼い方」(エアーコントロール)を発売した。
白いハイレグレオタード姿で太ももの付け根あらわ
本作は、身長161cm、スリーサイズは上からB89cm・W59cm・H87cmのグラマラスボディーが魅力の蒼猫による最新イメージDVD。
冒頭のシーンでは、頭には猫耳、首に首輪、体にアニマル柄のモフモフとしたファー素材のビキニをまとって登場。
「ニャ! ニャ!」と猫のようなキュートな鳴き声を発しながら上半身を縦に揺らせば、小さなビキニトップからはみ出た下乳がぷるんと弾んでいた。
お風呂場のシーンでは、腰の上まで切れ込みの入った透け感のある白いハイレグレオタードを着用。ストレッチローラーの上に正面を向いて跨れば、鋭角なハイレグが食い込む濡れた下半身にカメラが肉薄する。
さらに後ろを向いて跨ると、逆三角形の布がパツパツに覆う美尻がドアップで映し出されていた。
ニットワンピースの裾をたくし上げ…
昼下がりのベッドルームには、黄色のニットワンピース姿で登場。添い寝しながらキスするしぐさをしたかと思えば、今度はベッドの上で膝立ちなり、おもむろにワンピースの裾をたくし上げて挑発。
中からは肌色の小さめのショーツがチラ見えし、一瞬、何も履いていないかのように錯覚させられる。
また、グレーのマイクロビキニ姿で“M字開脚”を披露するシーンも。脚を大きく開いたことで露出した太ももの付け根をボディークリームを塗るようなねっとりとした手つきで触っていく。
さらに、背中を向けてビキニボトムの中に両手を入れて、その柔らかさ、弾力を伝えるように、直接お尻を揉みしだく場面もあった。
最新DVD「いけないペットの飼い方」は、蒼猫の猫のように愛くるしいルックスと均整の取れたメリハリボディーのとりこになること必至の作品となっている。
同DVDの発売記念イベントは、8月17日(土)夜7時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。