松本人志、もし自分に不倫報道があれば「一線は越えてますよ」
9月17日放送の「ワイドナショー」(フジ系)では、松本人志らが斉藤由貴の不倫報道について、独自の意見を展開。立場を自分に置き換えて、率直な話をした。
最初の報道後にした記者会見で、不倫を完全否定した斉藤だったが、会見後、さらに不倫を裏付ける写真が流出。キスの瞬間や相手の男性が下着を頭からかぶったものなど、二人のどちらかが撮影したと思われるものもあり、かなり近い関係者から提供された写真とみて、現在、警察に調査を依頼中だという。
ゲストの土屋礼央は、不倫はよくないが、プライベートに撮った写真が流出してもいのだろうか?と疑問を投げ掛け、東野幸治も撮ること自体はいいが、流出するのは困ると話す。
そんな中、松本は最近の不倫報道について妻と話したというエピソードを披露。妻はもし松本が不倫をしたという報道があったとして、会見で松本が相手と一線を越えていない、と発言したら、がっかりする、そんな松本人志は見たくないと言ったという。
それに対して松本は「ちょっとほれ直した」と言い、そこでテンションが上がって独自の不倫論を妻に一生懸命話してしまい「自分は不倫をしていない」と言うのを忘れてしまったと話す。
そして、この先、自分に不倫報道があった場合、「一線は越えてますよ」と宣言。「当たり前や、誰やと思うてんねん!」と言い切った。
毎週日曜朝10:00-11:15
フジ系で放送