葉月まゆ「T」字の変形下着姿で“M字開脚”…過激な衣装&ポーズでスレンダーボディーの魅力全開
グラビアアイドルの葉月まゆが、イメージDVD「エッチなリケジョは嫌いじゃない!」(スパイスビジュアル)を発売した。
バドミントンの柄でバストをツンツン
本作は、真面目そうなルックスと、身長166cm、スリーサイズは上からB88cm・W59cm・H90cmのスレンダーボディーが魅力の葉月による最新イメージDVD。
バドミントンウエアを脱いで白いビキニ姿に変身するシーンでは、「ラケットの使い方知ってる?」と言い、ビキニトップからはみ出る横乳をラケットの柄でツンツンと突いて誘惑。
その後、ロデオマシンに搭乗すれば、大きく脚を広げながら激しく揺られ、熱い吐息を漏らす。
また、「T」の字をした変形下着姿になるシーンも。立ちポーズを決めると、ローアングルに構えるカメラが露出度満点の下半身をドアップで映し出す。
さらに “M字開脚”をしたと思えば、再び立ち上がって股間に食い込む細い布を指でつまんで浮かしながら引っ張り、見えるか見えないかのギリギリを攻めていた。
下着姿で「ねぇ、マッサージして」
ライトグリーンの下着姿を披露するシーンでは、ベッドの上で「ねぇ、マッサージして」とおねだり。
オイルマッサージの施術が始まり、“女豹のポーズ”を取って突き出した美尻をテカテカにされると「ん…」と、途切れ途切れに声を発する。
そこから「いっぱいかけて…」と要求したり、自らの脇の下を舐めたりと、徐々に乱れていく。
お風呂場のシーンでは、紫色のバンドゥ・ビキニ姿で現れ、狭いバスタブの中で向かい合い「いっぱい擦ってあげる」と“洗いっこ”を開始。すぐに洗われる側になり、両手を上げた状態でバストや脇の下を泡まみれにされる。
最後は、お尻の始まりが見えるくらいビキニボトムをずり下げ、ビキニトップを外して“手ブラ”を披露するなど、大胆な露出で悩殺していた。
最新DVD「エッチなリケジョは嫌いじゃない!」は、おとなしそうな外見に似合わない潔い脱ぎっぷりとセクシーな衣装で見る者を魅了する作品となっている。
同DVDの発売記念イベントは、10月13日(日)昼6時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。