Koki,バラエティー番組初出演で催眠術を体験 姉・Cocomiとの仲良しエピソードも<しゃべくり007>
10月7日(月)放送の「しゃべくり007 2時間SP」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)に、Koki,、渡邊圭祐、綱啓永が登場。Koki,は今回がバラエティー番組初出演となる。
姉・Cocomiの写真を待ち受け画面に設定
「本当にドキドキしてるんですけど、よろしくお願いします」と緊張しつつもはにかんだ表情を見せるKoki,。トークでは国内外で活躍するKoki,のプロフィルをさらに深掘りしていく。「待受画面は姉・Cocomiの幼少期」というトピックでは「海外にいるときとかお仕事に行ってる時に、それ(姉の写真)を見るだけで本当に元気になるんですよ」「ものすごくかわいいんですよ!」と話すKoki,。
Cocomiとは昔からずっと仲が良いとのことで、子どもの頃はけんかをしてもCocomiが作ってくれた「仲直りきっぷ」を使って仲直りをしていたという。ほほ笑ましいエピソードに、しゃべくりメンバーは「すてきな話だね」「かわいい姉妹だね」と思わずほっこり。他にも、「毎日朝食を作っている」「悩み事は全部相談する」など、姉妹の仲良しエピソードが続々。
催眠術を掛けられる3人
韓国発の人気WEBマンガを日本で実写映画化した「女神降臨」が2025年3月20日(木)&5月1日(木)に2部作連続での公開が決定し、この作品でKoki,と共演している渡邊と綱は、Koki,の印象について「顔だけでリアクションで(場面を)持たせる。振り切ってやる」「めんどくさいと笑ってごまかす」と、実はおちゃめな一面を明かす。さらに番組の中で映画の初出し映像も。
また、催眠術に「興味津々」だというKoki,のために、スタジオに催眠術師・十文字幻斎が登場しKoki,、渡邊、綱に催眠術をかける。催眠術をかけられた3人は、「腕が曲がらない」「自分の名前が言えなくなる」などさまざまな反応を見せる