白波瀬海来、日焼けの跡と同化するヌーディーなビキニ姿で“女豹のポーズ”…布面積の少ない水着で健康的な肢体強調
グラビアアイドルの白波瀬海来が、イメージDVD「志田下ビーチブレイク」(エアーコントロール)を発売した。
極小のブラジャーを装着して伸び
身長156.5cm、スリーサイズは上からB93cm・W58cm・H88cmの引き締まった小麦色の美ボディーの武器に、現役プロボディボーダー兼グラドルとして活躍する白波瀬。
朝のベッドシーンでは、ブラジャーからはみ出る下乳がまぶしいピンク色のランジェリー姿で登場し、起き抜けに寝ながら伸びをして自慢のプロポーションをアピール。
その後、朝日を浴びに外へ出ると、ペットボトルに入った水をドボドボと下半身に掛けて、プリッとした美尻をびしょ濡れにする。
青い海を望むビーチのシーンでは、ベージュ色の小さなビキニを着用。背中を向けて砂浜を歩く姿を遠巻きに見ると、日焼けの跡とビキニボトムが同化して、一瞬下に何も履いていないかのように錯覚する。
そんなヌーディーな水着と裸と見紛う肢体を強調するかのようにバストを寄せたり、“女豹のポーズ”を取ったりして悩殺していた。
Y字の変形水着を脱いで“手ブラ”
屋外プールのシーンでは、鋭角な白いハイレグ水着姿に変身。大きな浮き輪の上に腰掛ければ、逆三角形のハイレグから露出する、ビキニボトムの日焼け跡が残る肉厚なお尻を弾ませる。
お風呂場のシーンでは、「Y」の字をした変形水着に衣装チェンジ。シャワーを浴びて日に焼けた肌をしっとりと濡らした後、ボディーソープで全身泡まみれにする。
最後は首の後ろで留めていたひもを解き、脱げ落ちそうな水着を抑え込むようにして“手ブラ”を披露していた。
最新DVD「志田下ビーチブレイク」は、布面積の少ない衣装の数々で、白波瀬の健康的な肢体の魅力が最大限引き出された作品となっている。
同DVDの発売記念イベントは、10月27日(日)昼5時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。