伊織いお、こぼれるJカップ“ミリタリーヴィーナス”コスプレを披露「ウリである2次元ボディーを最大限生かせたと思います」
ゼロイチファミリアに所属する伊織いおが11月13日発売「アーマーモデリング」(アートボックス)に登場。アザーカットが公開され、コスプレに挑戦した伊織が撮影を振り返った。
1st写真集を発売するなど精力的に活動中
B90・W55・H90、Jカップという圧倒的なスタイルで、2019年に「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」優秀賞に選ばれた伊織。“2次元を超えた2次元ボディー”と賞賛され、多くの雑誌で活躍している。
2024年には、人気スマホゲームを舞台化した「NIKKE THE STAGE」で初の舞台出演。さらに、8月には1st写真集となる「ほどける。」を発売するなど、精力的に活動している。
伊織いおインタビュー
――「アーマーモデリング」出演ですね。
かなり久々でしたが、また出演させていただくことができてうれしかったです。
――前回は“水”特集の際に出演されていましたが、今回はどのような撮影でしたか?
今回は“ミリタリーヴィーナス”の撮影で、私をモデルに描き下ろしてくださったキャラになり切るというものでしたが、そのような撮影はどこでもしたことがなかったので本当に新鮮でした。
――今回のような、イラストを元にした3次元化はなかなかなかったかと思いますが、いかがでしたか?
今回は私をモデルに描いてくださったキャラを3次元化したので、すごくなり切りやすかったです(笑)。衣装も本当にイラストに忠実に、そして私の体にもすごくフィットするように作ってくださったので、キャラになれたような気持ちになってとても楽しかったです。
あとは、やはり「アーマーモデリング」さんでしか見ることができない、しっかりとしたお化粧がすごく今回のコスプレに合っていたので、そこもうれしかったです。
――最後に一言お願いします。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。“ミリタリーヴィーナス”の企画は前から存じ上げていたので、私がこうして出演することができて本当にうれしかったです!
上述もしましたが、私をモデルにしているキャラなので忠実に再現もできたと思います。私のウリである2次元ボディーを最大限生かせたと思うので、ぜひそこも楽しんでほしいです!