芹沢まりな、黒いスケスケ&鋭角なハイレグ下着姿で“M字開脚”…過激な衣装でスレンダーボディー強調
グラビアアイドルの芹沢まりなが、イメージDVD「甘くて柔らかい」(竹書房)を発売した。
極小の眼帯ビキニ姿で“洗いっこ”
本作は、身長165cm、スリーサイズは上からB88cm・W60cm・H90cmのスレンダーボディーを武器に、グラドルの他、ラウンドガールとしても活躍する芹沢の最新イメージDVD。
スケスケ素材の黒いハイレグ下着姿になるシーンでは、屋外階段で立ちポーズを披露。鋭角な布が通る下半身が刺激的な肢体を見せつけたかと思えば、今度は“M字開脚”を見せる。
そこから屋上へ移動して椅子に腰かけると、股間を覆うハイレグを片手で掴み、さらに細く絞り上げて“食い込み”を強調させていた。
大浴場のシーンでは、バンドゥビキニを着用。「体洗ってあげる」と、正面を向いてひざまずき“洗いっこ”を開始すれば、布面積の少ないビキニトップに締め付けられた豊満なバストがプルプルと揺れる。
その後は攻守逆転で洗われる側になると、ボディーブラシでお尻やバストをゴシゴシと擦られるも「も~、ちょっとやめて」とまんざらではなさそうな反応を見せる。
そして、トップレスになれば濡れた手ぬぐいを押し当てて、あらわになった胸を隠していた。
金色のビキニ姿でオイルマッサージを受け、お尻がテカテカに…
オイルマッサージを受けるシーンでは、ゴールドのビキニ姿に変身。
四つん這いの状態で突き出したお尻をオイルまみれにされた後、仰向けの体勢でバストを両手でプルプルと揺らされると、恥ずかしそうに笑みを浮かべていた。
プールのシーンでは、前面が「O」の字に開いたハイレグ水着に衣装チェンジ。プールサイドで大きく伸びをすれば、エロティックな腰回りと細身ながらもふっくらとした美巨乳が際立つ。
また、プールでひと泳ぎしたのか、びしょ濡れになった桃尻をアピールするかのように、背中を向けてプールの手すりに腰掛けたり、しゃがみ込んだりしていた。
最新DVD「甘くて柔らかい」は、クールで美形なルックスに、豊かなバスト&ヒップを併せ持つ芹沢の美ボディーに釘付け必至の作品となっている。
同DVDの発売記念イベントは、12月29日(日)昼4時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。