グラビアアイドルの紺野栞が、イメージDVD「君との栞」(スパイスビジュアル)を発売。12月28日に都内で発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
念願だった川での撮影「すごく雰囲気のいいシーンに」
本作は、身長161cm、スリーサイズ上からB105cm・W67cm・H95cmのHカップボディーを誇る紺野による約1年半ぶり、19作目のイメージDVD。
撮影は7月ごろに鹿児島・奄美大島で行ったそうで、「以前いい感じだった男女が再会して、これからまたいい感じになっていくのでは…?というような作品です」と、元カレとのストーリーになっているという。
さらに詳しく聞くと「結構初めてなものばかりで、印象深いシーンが多い」と言い、紫色のランジェリーを着用したビーチのシーンについて「夕景のビーチでの撮影は初めてで、ファンの方からもすごく好評な衣装です」と明かす。
「あと、ずっと念願だった川での撮影。今回初めて川で撮影したんですけど、ちょっと透け感のあるカーディガンみたいなシャツを着て、水に濡れた撮影をしたのが、すごく雰囲気のいいシーンになっていると思います」と自信を見せる。
「私に似合う」水着と出合う
また、トップスとボトムスを細いひもでつないだような、変形のビキニ水着については「私に似合うな、みたいな(笑)。この形でピンクが配信限定であるんですけど、似たような形で。どちらもすごく自分自身が着こなせているなみたいに思えたシーンだったので、その衣装がお気に入りです」と笑顔で語った。
自慢のHカップバストを楽しめる場面については「ジャケット表紙かな。今回はちょっと下乳も出ていますし、あまり制限もない着方をしているので、縛りがないというのかな?一番表現できているのがビーチのシーンかなと思います」とアピールした。