京極なな、水色のマイクロビキニ姿で“M開脚”…過激なポーズでグラマラスボディーの魅力全開
グラビアアイドルの京極ななが、イメージDVD「悩ましい密着ヒップ」(竹書房)を発売した。
ハイレグレオタード姿で汗まみれの美尻を突き出す
本作は、あどけなさを残すルックスと、身長170cm、スリーサイズは上からB94cm・W64cm・H103cmという高身長のグラマラスボディーを併せ持つ京極による1stイメージDVD。
プールサイドで撮影したシーンでは、前面が「O」の字に開いたハイレグ水着を着用。
準備運動にジャンプをすれば、細い布からはみ出る美巨乳がたわわに揺れる。また、ハイレグ部分を手でつまんで股間に細く食い込ませる場面もあった。
エクササイズをするシーンでは、黒い鋭角なハイレグレオタードに衣装チェンジ。座った状態で両脚にバランスボールを挟む運動をすると、太ももの付け根がじんわりと汗ばむ。
その後、バランスボールの上に乗る際には、正面を向いて大きく脚を開いたまま弾んだり、背中を向けて汗まみれの美尻を突き出したりとさまざまなしぐさで悩殺する。
薄いピンク色の眼帯ビキニ姿で“女豹のポーズ”
大浴場のシーンでは、薄いピンク色の眼帯ビキニ姿で“洗いっこ”。正面を向いてしゃがみ、上目遣いでゴシゴシと擦れば、バストがプルプルと揺れる。
そこから攻守逆転し、頭の後ろで両手を組んだまま、バストや脇の下を洗われると「くすぐったいです…」とつぶやく。
そして、シャワーを浴びる際には“女豹のポーズ”を取って、突き出した美尻をびしょ濡れにされていた。
マッサージを受けるシーンでは、水色のマイクロビキニを装着。仰向けの体勢で美バストを施術されるとアンニュイな表情を浮かべ、“M開脚”をすればトロッとしたローションを股間にかけられて気持ちよさそうに目を閉じる。
最後はうつ伏せの体勢になり、ずり下げられて半分あらわになったお尻に、ねっとりとした手つきでローションが塗りこめられていた。
京極にとってのイメージDVDデビュー作となる「悩ましい密着ヒップ」は、長身の美ボディーとともに自慢の大きめなヒップで見る者をとりこにすること間違いなしの作品となっている。
同DVDの発売記念イベントは、1月4日(土)昼3時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。