
モデルやタレントとして活動している村重杏奈と、元日本代表サッカー選手の槙野智章が2月27日、都内で行われた「デニーズ2025年度キャンペーン発表&試食会」にゲストとして登壇。デニーズ愛や利用シーン、おすすめのメニューなどを語り合った。
村重杏奈、デニーズには「呼吸のように(よく行っている)」とアピール
「デニーズに行ったことはありますか?」と聞かれた村重は「当たり前ですよ!」と即答。続けて、「撮影の合間とかにふらっと入っちゃうことが多いです。日常的に、呼吸のように(行ってます)」と答える。
一方の槙野も「僕は18歳からプロサッカー選手をスタートしているんですけど、プロになってからは結構行っています。直近で言うと一昨日も行きました」と明かした。

「一人の時間を楽しめる女性って格好良い」
また、6つのソロ活シーンに注目した「目指せ!ソロデニマスター」キャンペーンが3月1日から5月31日までデニーズで行われることにちなみ、ゲスト2人で争う「ソロデニマスター決定戦」を実施。普段からデニーズを利用しているという2人が、より楽しい“ソロデニ”シーンを考案し、フリップに書いて発表した。
村重は、「若い世代の方に向けておすすめしたい」と前置きし、「ふかんデニ!! 大人になりたい!」と発表。「一人の時間を楽しめる女性って格好良いけど、家にいると寂しくなる。デニーズに行って何かをすることで、お店のみんなでその時間を共有している感じになる」と説明した。
俯瞰している点については「“一人○○”をしている時、『あ、これやってる自分、格好良い!』と、小説読んだり動画編集している時に思ってて、それがそのあと趣味になったりするパターンもあるので。俯瞰して自分を見た時に『これやってて大人で格好良い。一人でコーヒーとか飲んじゃってる~』が良いと思ってこれにしました」とプレゼンした。
































