
テレビ朝日と「梨泰院クラス」などで知られる制作スタジオ・SLLがタッグを組み、日韓クリエイターが共同制作するオリジナルドラマ「魔物」(毎週金曜夜11:15-0:15、テレビ朝日系※一部地域を除く)が4月18日(金)より放送される。この度、主演を務める麻生久美子と、共演の塩野瑛久よりコメントが到着した。
愛と欲望をセンセーショナルに描く禁断のラブサスペンス
本作は、不倫、DVなど、愛と欲望にまつわる過激なテーマと、満たされない人間たちの歪んだ人間模様を美しい映像とともに描く。
主人公・華陣あやめ(かじん・あやめ)は実力ゆえ将来を嘱望されながらも孤独を抱えて生きる美しき女性弁護士。彼女は誰にも属すことなく歩んできたため、“弱さ“を武器にする女性をどこかで軽蔑してきた。
そんな彼女の前に、ある日、美しく魅惑的な男、源凍也(みなもと・いてや)が現れる。彼は“愛=所有”と信じる、危うさをはらんだ人間。従順な妻もいるが、凍也には妻に対するDV疑惑がちらつくばかりか、有名大学教授殺人事件の容疑がかかる。
そして、その事件をきっかけに、誰にも属したことがない孤独な女・あやめと、激情を秘めた危険な男・凍也という本来なら決して交わるはずがない2人が本能的に強く惹きつけられ、許されない恋に堕ちていく。
韓国から来日してメガホンをとるのは、「主君の太陽」「青い海の伝説」などを手がけたチン・ヒョク氏。さらに、「大豆田とわ子と三人の元夫」をはじめ、「クレイジークルーズ」などを手掛ける瀧悠輔氏も監督を務める。
脚本は、「星から来たあなた」のリメイクを手掛けた経験も持つ関えり香氏が務める。
麻生久美子×塩野瑛久、初共演の2人が激しく求めあう濃厚シーンに挑む
主演の麻生は、本作で禁断の愛に身を焦がす孤高の弁護士という大胆な役柄に挑む。そして、ヒロインを翻弄する男・凍也を演じるのは塩野。甘くて危険な“美しき怪物”の激情と衝動を全力で表現、新たな境地を見せつける。
激しく求めあうあやめと凍也の愛を表現するため、本作ではインティマシーコーディネーターを導入。初共演の2人が美しくも濃厚なシーンに臨む。
![【Amazon.co.jp限定】六本木クラス DVD BOX(特典:キャラファインマット(ポスタービジュアル A4サイズ)) [DVD]](/assets/v3/img/lazyimg.gif)
エイベックス・ピクチャーズ
発売日: 2023/02/08


























