【恵比寿マスカッツ全員インタビューvol.21】藤原亜紀乃が大胆暴露!?「カメラが回っていない時に、小木さんが…」

2017/11/29 06:00 配信

ザテレビジョン独占!毎週水曜深夜放送中「恵比寿マスカッツ横丁!」の全員連載

ザテレビジョン独占!毎週水曜深夜放送中「恵比寿マスカッツ横丁!」の全員連載

バラエティー番組「恵比寿マスカッツ横丁!」(毎週水曜夜2:35-3:05テレビ東京ほか)に出演中の恵比寿マスカッツ 1.5メンバー全員インタビュー第21弾では、藤原亜紀乃が登場。これまでの思い出や、おぎやはぎ・小木博明との爆笑エピソード、さらにマッコイ斉藤への印象など、盛りだくさんで語ってくれた。

――これまで活動してきた中で、印象的な出来事はありますか?

今年行われた喜怒愛楽ツアーで初めて泊まりで参加したんですよ。メンバーと一緒のホテルで、一緒のお風呂で一緒に過ごして…そうやって同じ時間を一緒に過ごすだけで、次の日のパフォーマンスがすごく良くなるんだなって驚きがありました!

言葉では言い表せない、団結力みたいなものがありましたね。

ーー圧巻のパフォーマンスでした。バラエティー収録での思い出はありますか?

桃乃木かなちゃん、小島みなみちゃんと“ピンポン3姉妹”というユニットを組んでいるんですけど、このユニットの企画があると私は大体いじられ役なんですよ。「マスカッツやめろ!」みたいな。

ある収録で、カメラが回っていない時に、私が咳をしていたら小木(博明)さんが「大丈夫?」って声を掛けて下さったんですよ。やっぱり回ってないところでは優しいんだな〜って思いながら「東京に来てから喘息になっちゃって…」って話したら、「そうなんだ。じゃあ地元帰れば?」って突き放されて(笑)。ええーって!

ーー途中までいい話だったのにまさかの結末(笑)! 他のMCの方々の印象はどうですか?

阿佐ヶ谷姉妹さんとよく休憩中にすれ違うんですけど、「藤原はにらみつけてる」って言われるんですよ。そんなつもりはないです!!

藤原が明かす「○○な子が入ってくると毎回不安!」ってどんな子? (2/2)

「恵比寿マスカッツ横丁!」
毎週水曜夜2:35-3:05
テレビ東京ほかにて放送

◆恵比寿マスカッツ特集ページはこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物