
タレントの井手美希が、2本目のイメージDVD「Wake Up」(竹書房)を発売。7月19日に都内で発売記念イベントを開催し、イベント前に囲み取材に応じた。
グラビアの定番“洗車”初体験
身長160cmのスレンダーボディーを武器にモデルとしても活躍する井手。本作は4月に沖縄で撮影したそうで、「沖縄だったので、爽やかな感じで、海で泳いだりするシーンがあったり、朝の起きるシーンとかそういうのがあったり、自然な感じが多かったかなと思います」と内容を紹介する。
さらに細かく聞かれると「ピンクのワンピースみたいな、ラグジュアリーな感じの衣装とか撮っていて、自分のお気に入りでもあるんですが、水着ではこういうデザイン性があるのって少ないかなとは思うんですけど、これは女性らしさも溢れる場面になっているかなって」とお気に入りに挙げる。
「あと、車でのシーンとかは初めてだったので、そこも初めてなので、ぜひたくさん見ていただきたいなと思います」と、グラビアのDVDでは定番の洗車シーンも撮影したと明かした。
バドミントンに苦戦
また、バドミントンのシーンについては「得意だと思ってたんですけど、意外とそこまでではなくて…。撮る時に苦戦したっていうのがあります」と苦笑。
水色の競泳水着については「ああいう感じのデザインもあまり着たことがなくて、それで(シャワーで)水を浴びていくシーンもあったんですけど、結構その日が寒くて、スタジオが窓のないような作りだったので、風がビュービュー入ってくる中で水を浴びるっていう…」と撮影で苦労した場面を振り返った。
ジャケット表紙でも披露している赤いビキニ姿は「どういう感じに自分が映っているかあまりイメージできていなかったんですけど、これを見て“あ、こんな感じの体してるんだ”って初めて気付きました」と自分で見た感想を語り、「見ていただいた方からも、この水着が一番良かったって言われます」と、周囲の評判も良かったと明かした。



![井手美希 Wake Up [DVD]](/assets/v3/img/lazyimg.gif)


























