
池田匡志×堀夏喜(FANTASTICS)W主演のドラマNEXT「雨上がりの僕らについて」(毎週水曜深夜0:30-1:00ほか、テレ東系ほか/ネットもテレ東・Lemino・TVerにて配信) が、9月17日(水)の放送で最終回を迎える。
らくたしょうこの同名漫画が原作の同ドラマは、6年の時を経て再会した、ネガティブピュアボーイと押し強めな天然男子が織りなすボーイズラブ。学生時代の苦い思い出から同性愛者であることを隠し、恋に臆病になっている奏振一郎(池田)は、偶然入った喫茶店で高校時代の元親友で、片思いの相手・真城洸輔(堀)と再会。6年ぶりの再会をきっかけに2人は過去と向き合い、自分自身を見つめ直しながら前に進む姿を描く。
このたび、WEBザテレビジョンでは池田と堀にインタビューを実施。お互いの印象や再会の思い出などを語ってもらった。
池田匡志「しっかり覚悟と自信を持ってやりたい」
――今作への出演が決まった時の感想を教えてください。
池田匡志(以下、池田):出演が決まった時、喜びと同時に大きな責任を感じました。覚悟を持って作品、役にまっすぐ向き合い、皆さんの心に残る作品にしたいと強く思いました。
堀夏喜(以下、堀):僕は同じグループ内にBL作品をやっているメンバーが多くいるので、自分もいよいよ挑戦させていただけるのかという気持ちでした。































