
ハリウッドの社交界をにぎわす謎の日本人女性がいる。スキンケア美容オイル「ROJEN」を製造・販売し、ハリウッドスターの整顔の施術で“神の手”と言われた、ROJEN USAの経営者である信澤美帆さんだ。アメリカのビジネスを動かす大手企業のエグゼクティブと友人関係を築き、日本人ながらハリウッドの社交界でも知られているという。そんな信澤美帆さんがWEBザテレビジョン豪華で華麗なる日々をハリウッド生活の日常とともに綴るWEBコラム連載「美帆のロサンゼルス日記」を寄稿してくれた。
大谷選手のバブルヘッドコレクション全公開
日本のWEBザテレビジョン『美帆のロサンゼルス日記』ご愛読の皆様。ロサンゼルスから信澤美帆です。
今年の9月で大谷選手の全てのドジャースバブルヘッドが終了したので今回は全部の私のコレクションを大公開します。
今年(去年から)最初の以外全部フルコレクションしている私。なかなかフルで持っている人はいないと思うので、読者の皆様のために全部箱をオープンしてみましたが、凄い圧巻の豪華さでした。まずは今年全部(合計4個)の大谷選手のバブルヘッド(1つはリングでした)をGETした最後の試合の写真から。
Ta-daaa!!!
こちらが今年最後のバブルヘッド。実は大谷選手のバブルヘッドは歴代ゴールドカラーだけのものがあり、それが超高値に高騰するのですね。ですから全ての箱が中身が見えないようになっていたのですが、今回の最後は中身が見えるようになっていました。

しかもどんどん大きく、そして無料とは思えないクオリティに!!
大谷選手のバブルヘッドは最初のがドジャース史上あり得ない長蛇の列で大パニック、もらえない人が続出したために、今ではほぼ全員がもらえる4万個?かな?が配布されるので日本から来る方も安心してもらえますよ。

今回はずっと気になっていたみんなが美味しそうに食べているナチョスをGETしてみました。以外に普通に美味しかった!自分で払ってないので金額は定かではありませんが、多分$28くらい?

気を付ける点は、アメリカは紙ナプキンが取り放題なので、私は10枚くらいGETフォークセットもGETしましたが、
やはりナチョを落としました(笑)

私ずっと自分のスキンケアのミニのボトルを持ち込めていたのですが、前回か前々回にグラスは球場に持ち込めないと知ったので、今はこのリップスティク以外は持たないようにしています。バブルヘッド目的で来る方は、せっかく並んでも持ち込めないものがあって、また車に荷物を置きにいって長い列に並ぶのがやだと思うので、ガラス製品は持ち込めないことを事前にお友達にも伝えてあげてくださいね。
それでは、私の今年のドジャース観戦はこの最後の大谷選手のバブルヘッドをGETしたことで無事終了したので。
Ta-Daaaa!!!
全コレクションライン!!


叔父が常務取締役の東映アニメーションの素晴らしいワンピースナイトの超高値に高騰しているワンピースカードとハットも含めて大公開いたします。

真ん中の大谷選手の愛犬デコリーを抱っこしているのが、大谷選手のドジャースバブルヘッド2番目、去年の夏のバブルヘッドです。

私はこの大谷選手のワールドシリーズのリングが超お気に入り。
本当に無料とは思えない凄いクオリティーのリングだと思いませんか?

こちらが今は超高値になっているワンピースナイトの無料カードとハットです。
ご愛読の読者の皆様へのロサンゼルスに住むならではの楽しみコレクショングッズでした。
しかも今年はドジャースのお友達から無料チケットをもらったり(笑)『美帆は大谷選手のバブルヘッドの日は必ずスタジアムに来る』とLA中の友達にバレているために、行くたびに誰かしらから連絡が来るようになった私です(笑)
日本の皆様もこういうような自分の地元に住むからこそのとっておきの楽しいことなどありますか?私の最近の夢は何年かしたら日本に1年2年でもいいので住みたいなぁ・・と考えています。
『毎月違う日本の都市や街に住んでみて、生まれ故郷で自分の愛する日本を知りたい』そう願うようになったのです。故郷に憧れるのって年取った証のようですよ(笑)
でも私には根本の大切な気持ちがあるのです。
日本の普通で美しい世界を大切にしたい
私はアメリカ人からもアメリカを良く知ると褒められるほど運が良く、全米のほぼ全ての大都市から各州に顧客がいるAIの天才児のパートナーと全米を周り続けた10年があるので、アメリカの各州の成功者と話、レストランから各州の問題・人々の思い、各州の良さも悪さも必要な改善も学び続け、アメリカを築き続ける未来の成功者たちの世界を10年以上知り続けられたのです。
同時に、私は日本のITの億万長者、今の日本の青年実業家が生まれる時代に、パーティといえば美帆を呼ぶと呼ばれるほど日本のお金が動き続け、溢れ続ける世界のど真ん中でその哀れさも、落とし穴に嵌るもの、上手に上り詰める人々までも見続けてきました。私は29歳の時にそんな世界にいる人々から『美帆は華やかなことにしか興味がない』と思われながらも子どもがいない自分が未来の子供達の役に立つために『児童施設の子供達への福祉をする』夢を掲げて、若き小さな会社のビジネスに追われる自分の時間を割いては広尾にある福田会さんにてボランティアを学びに行きました。
同時にその後LAで最も大きな児童養護施設の社長様たちともボランティアを学べる幸運を得て、コロナ時にはロサンゼルスのホームレスの人々へのボランティアもお手伝いしました。そんな私が今まで人生で見たくて見れなかった唯一のものは私のような普通の一般の人々の普通の人生なのです。私は決して大きな資金を産み続ける人ではなく、ごく普通の人間です。ただ大きな世界の中心にビジネスや人脈があり続けるだけなのです。
きっと私がこの人生を終わる前に見たいのは、豪華なホテルや美しい海ではなく『日本中の普通にただそこに在り続ける美しい世界』だけなのです。生まれ育った華やかで美味しい美しく輝く東京よりも、大好きな自然や歴史がある地方に興味があります。そして日本の本当の美しさ、美味しさ、優しさ、人々の本当の悩み、それを知れて初めて、自分がもっと人々のための素晴らしいアイデア・素晴らしいことができると感じているからです。皆様も何かそういうお金がかかる大きな夢よりも大切な何かを夢見るようになることはありますか?
それはあなたが『年をとった』証のようですよ(笑)
でも私は見た目は生涯超若く美しくいたいけど、その自分の心が今は大好きなのです。
ご愛読本当にありがとうございます。
感謝
この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。




























