
ドラマ「バニーとお兄さんたち」のチョ・ジュニョン、映画「はちどり」のパク・ジフらが出演する韓国の青春ロマンス「スピリット・フィンガーズ」の第9、10話が11月19日にLeminoで配信された。高校生カップル、ソン・ウヨン(ジフ)&ナム・ギジョン(ジュニョン)のピュアな恋模様がメインで描かれる一方、ギジョンの姉で大学生のグリン(パク・ユナ)とその幼なじみのク・ソノ(チェ・ボミン)の恋もエンジン全開。普段穏やかなソノが繰り出した、激しい“壁ドンキス”に視聴者から歓声が上がった。(以下、ネタバレがあります)
ギジョンのまぶしさにウヨンは再び自信喪失
韓国の人気ウェブ漫画をドラマ化した本作は、自己肯定感ゼロの女子高校生・ウヨンが、一風変わった絵画サークル“スピリット・フィンガーズ”のメンバーと触れ合う中で少しずつ自分を好きになっていく、というストーリー。原作は累計13億ビューを突破した青春ヒーリングロマンスで、恋模様だけでなく若者の心の成長が描かれ、共感を集めている。
自分に自信のないウヨンと“自己愛の塊”・ギジョンの恋。2人は考え方も行動様式も正反対で、ギジョンはそんなウヨンにすっかり夢中に。ウヨンのほうも、イケメンで人気者のギジョンから真っすぐに思いを伝えられるうちに少しずつ自己肯定感が芽生え始め、8話でついに「私、ギジョンが好きみたい」と告白。2人の交際が始まった。
だが、新たに配信された9、10話でもウヨンとギジョンの恋は前途多難。付き合い始めてラブラブな毎日を過ごしていた2人だが、9話では公園でハグしている姿をウヨンの弟で小学生のウドル(キ・ウニュ)に見られてしまい、交際を反対されてしまうエピソードが。そして10話では、モデルとして輝くギジョンのカッコいい姿を見てウヨンがまた自信を喪失してしまう展開が描かれている。
7年の友人関係を経て始まった熱い恋!
両思いでありながら一進一退を続けるピュアなウヨン&ギジョンの恋に対し、ちょっぴり大人なロマンスを見せたのがグリンとソノのカップルだ。長い“友達以上、恋人未満”な期間を経て、ついに8話で結ばれた2人。第9話は、冒頭からいきなりキスシーンでスタートした。
甘いキスから唇を離し、「なぜ今日に限って誰もいないの?誰かにバレそうなスリルがなかった」と不満そうなグリンを、ほほ笑んで見つめていたソノ。だが、後輩たちの近づいてくる声が聞こえると、突然グリンを扉の裏の壁に押し付け、熱烈なキスを繰り広げた。
![はちどり [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/41y9dTaNs+L._SL500_.jpg)
TCエンタテインメント































