
ももいろクローバーZの百田夏菜子が11月26日に都内で行われた「UGG銀座松屋通り オープンイベント」に出席。マイナス30度に耐えるというブーツを着用し、出かけたい場所について語った。
百田夏菜子が「UGG銀座松屋通り オープンイベント」に登場
南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGGは、11月28日(金)に、新店舗となるUGG銀座松屋通りをオープンする。これを記念して開催された同イベントに、UGGのホリデーコーディネートを身にまとった、百田、西野七瀬、萩原利久、福原遥、藤田ニコル、前田公輝、三浦翔平、森川葵、吉野北人が登場し、ファッションのポイントやホリデーシーズンに出かけたい場所についてトークを展開した。
百田は、淡いブルーのファージャケットと白いニットのセットアップを着用し、ほっそりとした二の腕や美脚を披露。ファッションのポイントを聞かれると「ホリデーシーズンなので、イリュージョンブルーのファージャケットだったりとか、ビジューのついたニット帽だったりとかで、華やかさを出しながらのコーディネートをしてみました」と解説した。

ホリデーシーズンに行きたいのは「寒い場所」「クリスマスパーティー」
また、ホリデーシーズンに出かけたい場所を聞かれると「今回の履いているブーツがマイナス30度以上ぐらいまで行けるというのをさっき聞いたので、寒い場所にも行ってみたい」としつつ、「今日はさっぱりとしたニットのセットアップも着ているので、クリスマスパーティーなんかも行きたいなと思います」と回答。
また、マイナス30度の寒さについては「さすがにちょっと想像がつかない」と語りながらも、「スキーが大好きなので、スキー場とか行きたいなと思います」と思いを馳せた。
さらに、新店舗については「フワフワでできた、UGGさんらしい、メッセージを書いて自分で入れられるというポストなんかも今はあったりするので、このシーズンならではの空間で、すごくすてきだなと思いました」とコメント。
自身もメッセージカードを入れたという百田は「何を書こうかな、というところからワクワクしますし、ポストカードにもいろんなデザインとかがあるので、そういうのを選ぶのもすごく楽しいなと思いました」と振り返り、「そろそろ今年の終わりに近づいてきているので、今年を振り返りながら、自分へのメッセージだったり、大切な人へのメッセージを書いてポストに入れるというのがすごくすてきだなと思いました」と続けていた。
◆取材・文=山田健史
この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。
































